BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

カフェ

今日は朝から豪雨
足元がビシャビシャになっては可哀想なので、今日も朝の出動です。
旦那さんを隣の駅までで送っていくのでBLANCはまたも大はしゃぎ。
だっこ袋にすっぽり入り、大人しくしておりました。(笑)

そして今日はぜ~ったいにドッグカフェに行くと決めていた。
何故かと言うと・・・。

お目当てのメニューが終わるらしいから・・・。
このカフェにはランチメニューがあり、私はどうしても食べてみたいメニューがあったのです。
先月の上旬まで日替わりだったので、なかなか思うように日にちがあわず食べれなかったのですが、急に週代わりになりこのメニューを狙っていたのです。
しかも、今期最後かもなんてブログに載っていたので大慌て
今日に至りました。(笑)

この雨のおかげで人はまばら。
お目当てのメニューも食べる事が出来て大満足の私でありました
もちろん、BLANCもうまうまの馬肉を頂いて満足そう


ようやく
アボガドのジェノベーゼ。美味しゅうございましたん

馬肉
ここに来ると食べさせてもらえる馬肉。

我慢してます・・
途中で馬肉を撮影する為、お預けを食ったBLANC。我慢しています。(笑)


美味しいものを食べて、ドッグランで少し遊んで帰って来ました。
只今、BLANCは満足そうに寝ております
私も満足だったわ~

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

hato says...">今日はごめんなさい"
みぃさん、昨日はお世話さまでした。そして今日はドタキャン、ごめんなさい!あまりの豪雨で、さすがの私も見事撃沈!
ちゃんと目は覚めていたのになぁ~(爆)。
寒いのも手伝って、今日の私はだらしのない1日でした。
今度はぜひ、一緒に連れてってくださいね。
2006.10.07 02:45 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."hatoさん"
全然、OKですよ~v-237
元々、一人でも行くつもりでいたのでv-221
でも行かなくて正解だったかも。
2匹連れて傘さして行くのは大変ですもの。
おまけに寒かったし・・・v-394

また機会があったら皆でお食事に行きましょうv-291
2006.10.07 17:07 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/153-35b42dab
該当の記事は見つかりませんでした。
