BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

連休最終日

土曜日、お腹の調子が悪かったBLANC
昨日のお昼過ぎにようやく運ちゃんが普通に戻りました
中途半端な時間だったのでお出かけは取りやめ。
風も強かった為、近くの公園に皆でお散歩
丁度公園でフリマが開かれていて人だかり。。。
仕方がないので迂回して帰ってきました。

そして今日は連休最終日。
何処にも遊びに行っていなかったので、航空公園に遊びに行く事にしました。
公園までは家から車で30~40分程。

しかし。。。

さすが連休。
公園の駐車場は満車状態。
待って20分程でようやく入る事が出来ました

BLANCも私達もこの公園は大好き
歩いていると、どこかであった様な・・・?
以前、よくお邪魔していたカフェのオーナーさんご一家と遭遇。
実はこのオーナーさんとは先週のドッグショーでも偶然にお会いしていたのです。
もうビックリ
今日はお互いにワン連れだったので、私は久々に看板犬のワンちゃんたちにも会うことが出来ました。
前は2匹だったプーちゃんも現在5匹。
他にもキャバちゃんも飼われているワン大好きなご一家です。

増えた~♪
BLANCも覚えていたようでクンクン、匂いをかいでおりました


沢山歩いてドッグカフェに寄り、ご飯を食べて公園を後にした私達。
帰るのかと思いきや、旦那さんが「ビバホームに寄る」ってんでビックリ。。。
聞いてないよ~ 時間がかかるからやめようと言ったのですが言い出したら聞かない旦那さん。
車を走らせることおよそ20分弱で着いちゃった???
意外と近いのねぇ~
「僕の勘だと近いはずなんだよ~」って鼻高々でつ

あっちこっち連れられてBLANCは疲れたかしら・・・?
でもたまにはドライブもいいでしょう


僕見るのイヤ!
写真撮るのイヤだけど・・・。

でも
たまには笑ってあげるよとでも言っているようなBLANCです。(笑)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/155-f207d41a
該当の記事は見つかりませんでした。
