BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お出かけ

今日も晴天
でも何故か起きると喉が痛い・・・
いびきでも掻いて寝ているのかしらん
BLANC、旦那さんが出勤した後はいつものようにネムネム状態。
布団を片すまで黙々と寝ておりました

今日は人間さんのお出かけ。
場所は都内にあるエリールというペットショップ。
hatoさんにお願いして一緒にお出かけさせて頂きました
私は都内の運転はダメ!
車線変更も細い3車線を走るのも苦手・・・
車線1本間違えただけでも違う方向に行ってしまうし・・・。
(カーナビ付いていても無理かもしれないと今日思いまちた。。。)

お昼頃にお出かけして、着いたのは1時過ぎ。
目移りしながらお買い物。
今日のゲット品は枕。オーガニックコットンで作られています。
本当は介護用の膝枕らしいのですが、BLANCの顎当てには丁度良さそうだったので買ってみました
お買い物したあとはお食事です
近くの小洒落たカフェに入りご飯を食べ、満足~

hatoさん、ありがとうございました。m( _ _ )m

夕方、家に帰りBLANCを連れてお散歩へ出かけました。
夕焼けがとっても綺麗。
土手を歩いていると、前方から白プーちゃんが・・・?
この近くで白プーちゃんを飼っている方はあまり見ることが出来ません。
思わず嬉しくなって話し込んでしまった・・・(笑)
男の子で名前は空くん。
まだ8ヶ月だそうです。とても凛々しい良いお顔の空くん。
なんとご近所さんだそう。
またお友達が出来て嬉しいね BLANC



チョット
ベッドに入って気持ちいいのか・・・

寝るから・・・
笑っているのか・・・ 分かりません
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hato says...""
みぃさん、今日はお世話になりました。一緒に行ってくれてとても楽しかったです。
必要なものも買えたし、よかったわ。
今度は例のところで。。。お嬢様になりませう(笑)
2006.10.11 01:39 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."hatoさん"
昨日はありがとうございましたv-435
こちらの方がお世話になりっぱなしで、申し訳ありません。
都内の運転は道を熟知していないと無理v-237という事がはっきり分かりましたです。。。

ところで、例のところとは・・・v-236(爆)
2006.10.11 18:59 | URL | #X7s6jOuU [edit]
涼ねえ says...""
みぃさんは何買ったの~?
可愛いものはどこ~??
2006.10.11 19:10 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
えへへv-410
可愛いものは買わなかったよ~v-237
だって、お高いんだもん。
白黒の陶器で出来た可愛いプーちゃんの置物だったのだv-10

わたちはBLANCの顎枕(本当は介護用膝当て)を買っちゃいました。
2006.10.11 19:48 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/156-bd213ac4
該当の記事は見つかりませんでした。
