BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

秋本番

今朝もいいお天気
予報では曇りで午後から一時的に雨が降ると言っていたのですが・・
そんな感じのお天気ではな~い。
珍しく外れたのかしら?と思いながらも、午後に雨が降ったらイヤだわと午前中にお散歩へ行きました。

つい先程まで晴れていたお天気も、お散歩が進むにつれ徐々に曇りになってきました。
あら、降るかしらねぇ。。。なんて考えながらいつもの公園に到着。
公園につくと、たぶん駅伝の練習をしている集団さんがおりました。
ゼッケンに○玉と書かれてあったので、選抜されている人たちでしょう。
この時期になると、必ず実業団や大學の選手が練習にやって来ます。
速さは普通の人が自転車で漕いでいる位の速さで走ります
団体さんで走っているのでとても目立ちます

今日はゆっくりのお散歩。
沢山歩いての帰り道。

ふと気づくと風がいつの間にか北風になっていました。
吹いている風もひんやり
冬に向かって準備をしているのですね。


ゆらゆらススキ
ぼちぼち紅葉も始まるのかなぁ・・・

少し寒い?
少し寒くなって来たかな


夕方、少しですが雨が降りました。
天気予報、当たりです。(笑)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/157-40021ac1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。