BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

のどかな一日

とても爽やかな朝。
お弁当持ってお散歩ランチでもしようかなぁ、なんて考えていたのですが、肝心のご飯が底をついていた・・・
ちっ、明日にしよう。。。

午前中、のんびりして午後一番でお散歩へ。
いつもの公園に行くと、なにやらガヤガヤ
「何だろう」と、土手を上がると体操着を来た中学生が先生の合図を待っている。
そう、今日は近くの中学校のマラソン大会の日でした。
丁度、始まる頃にお散歩へ行ったものだから、すごい人だかり。

あらら、どうしましょう。
迷った挙句、マラソン大会のコースを一緒に周ることにしました。
(その方が邪魔にならないしね)


頑張って~!
前の方を走っている中学生達。大昔を思い出すなぁ~(笑)

途中、ダウンしている子供が2人。
体調が悪かったかな?お大事にね

今日は少し暑かった。。。
でも空はとっても綺麗。

竜の雲
まっすぐ1本の雲。飛行機が飛んだ跡の様です。

渦巻き雲
雲の流れが色々な形を作ってくれます。

柿だよね?
お散歩の途中で見つけた大きな柿の木。

途中で見つけた大きな柿の木は遊具がある広場のすぐ近く。
大きくなったら捥ぎ取りに来る人がいるのかしら
渋柿のようだったけどねん。
私は今日、初めてこの木が柿の木である事を知りました。(笑)

私もBLANCも大周りのお散歩だったので帰り道はチョットへばり気味。
今日の所要時間は1時間半でございました。
丁度、下校中のお隣のくるみちゃんと遇って一緒に帰ってきました。

BLANCはお疲れ。
只今、爆睡中であります
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/158-464abb31
該当の記事は見つかりませんでした。
