BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

眠い・・・

朝、珍しく旦那さんが「で駅まで送って行って。」と言うのでBLANCも一緒にご同行。
実家に帰って疲れが出たようで、風邪をひいたみたいです

普段、車に乗るときはBLANCはケージに入れているのですが、時間が経つと「キュンキュン・・」。
遠出をする時と近くに遊びに行く時とをしっかり分かっている様で、近場の時はそれはもう、うるさい、うるさい。。。
なので目的地の近くでケージから出します。
↑着いてから出すと吠えまくるので

今日は抱っこ袋。
この抱っこ袋、以前にお友達に作って頂いたのですが、BLANCはかなりのお気に入り。
これを出すと自分から「入れて~!」と、ピョンピョンアピールします
運転している間、とてもいい子にしていました。(笑)
↑当然、眠いからであろう。
帰ってきてから、BLANCはまだまだ
私の布団の上に勝手に入り、寝ておりました。(^m^;)私もだけど・・・。

誰か来る~

白いつつじの前で


いつものように2度寝をし、起きたのは9時ごろ。
ノンビリして午後からお散歩です。
今日は昨日のように雨が降りそうではなかったので、少し時間をかけようといつもの公園を大回りです。
お散歩の途中で、BLANCの大好きなHパパさんに会いました。
久しぶりだったのでBLANCは大はしゃぎ
うれションしちゃいそうで怖かったわ・・・
帰ってからもこのハイテンションは続き、家中グルグル走り回っておりました。
本当に嬉しかったんだねぇ。よかったね

久々に大回りをして帰ってきた私とBLANC。
只今、眠りに入ろうとしています。(笑)

昨日、旦那さんはBLANCのお土産を買ってこなかった。
なんでも仕事が忙しいのと、風邪をひいたから・・・だって。
ちぇっ

泳ぐかもちゃん

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says..."綺麗ですね"
写真のお花は何でしょう?
綺麗ですね。
白い花と真っ白なBLANCくん。
とっても素敵です。大好きv-238

ご主人の具合はいかがですか?
昨日耳鼻科に行ったら「熱が8度5分あるんです・・・」
という人が来ていました。
気候が不安定だから風邪もひきやすいのですね。
どうぞおだいじに。
2006.05.10 19:27 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."ありがとうございます"
v-318みとさん
旦那さんの心配をして頂いてありがとうございます。
熱はないのですが、どうも喉をやられたようですv-406
この季節、風邪をひくと花粉症の人間にとってはつらいので、早めに治すv-237
ように努力あるのみでございます。(笑)
みとさんもお体には十分お気を付けくださいます様に。

↑このお花、つつじなのですが種類までは分かりません。。。i-195
御免なさい。m( _ _ )m
この場所でしかみかけなかった唯一、真っ白なつつじでした。
お暇な時には是非、お足をお運び下さい。(^O^*)v
2006.05.10 20:17 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/16-71c91915
該当の記事は見つかりませんでした。
