BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

芋煮会

昨日はハードな一日でした。
午前中はいつものようにのんびりモードの我が家。
しかし午後からは超ハードなスケジュールをこなし、真夜中にはチャングムまで観てから就寝しました。(笑)
何がハードだったかというと、お散歩がてら浦○伊勢丹に行きお買い物、終わってBLANCのおやつを購入する為ショップに出かけ、これまたBLACを遊ばせて帰ってきてからBLANCのシャンプー。。。
ようやく落ち着いたのは午後8時ごろ。
旦那さんとお疲れを一杯。
寝ようと思ったけど、チャングムをどうしても観たくて頑張って起きてしまった

そして、今日は皆で芋煮会
良いお天気に恵まれて、嬉し楽しい一日となりました。
メンバーはhatoさんご夫妻、ぐっちさんご夫妻、あいすさんご夫妻、そして私達夫婦と途中からじゅんさんも参加してくれて計9名。
ワンコも9匹でございました。

芋煮
お鍋が美味しい季節になってきました♪

小太君、鈴ちゃん、BLANC
BLANCは遊びたくて仕方がない様子。(^m^)

BLANCとみぃちゃん
妹のみぃちゃんと でもBLANCはみぃちゃんには勝てません

BLANC、アイスちゃん、フローラちゃん
旦那さん、白プーに囲まれて幸せらしい・・・ でも実はその横で流し目を送っている鈴ちゃんの姿がありました。。。

鍋狙ってます!
匂いが気になって仕方がないアディさま

バニラちゃん
遊んでくれないご主人様に、少々不満気味???


途中参加をしてくれたじゅんさんは体調を崩されているそうで、寒くなる前に帰られました。
どうぞお大事になさって下さい


晴天
とっても綺麗な空に思わず感動

沢山食べて、遊んで、飲んで(決してではありません。だって捕まっちゃうものジュースです。)お喋りして、楽しい楽しい
最後の締めはhato家ご自慢のコーヒーを頂き、ぐっちパパさんに記念撮影をして頂いておひらきとなりました。

皆様、お疲れ様でした
そして楽しい一日をありがとうございました
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

あいす says...""
お疲れ様でした~♪
おにぎりもおいしゅうございました(^○^)
また来週も楽しみにしています。
がんばってねぇ←プレッシャー?
2006.10.16 21:50 | URL | #halAVcVc [edit]
hato says...""
昨日はお疲れ様でした。たのちかったねぇ~♪
お料理作らせちゃってごめんねぇ。ワンコのは作るけど人間用のはあまり作らないのだ(^^;
また今度は土曜日ですね。楽しみっ!
そして日曜日の本番とスケジュールは目白押しだけど、思いっきり楽しみましょうね~。
2006.10.16 23:56 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ぐっち says..."おにぎりおいしかった♪"
ワンコがすごく良いおかお、楽しかったです。
みぃさんオニギリを堪能してました、パパはひとりで3個も食べていたような(爆 

アディはやはり「親より食べ物!」なんだわ、油断もスキもなく、隣のシマにちゃっかりと遊びにいくし、おなべにステイしてもしょうがないのに。

おかぜは大丈夫かしら? 早めに病院へいってゆっくり寝てくださいね。 今週末またまたご一緒できて楽しみです。よろしくお願いします
2006.10.17 07:56 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."あいすさん"
先日はお疲れ様でした。
でも、とっても楽しかったです。
サラダ、ナイスv-218でございました。
ご主人様が言っていたようにv-15ちゃんが入るとv-305のつまみにピッタンコv-237
今度、我が家でも作ってみますv-16

今週末はまたお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。m( _ _ )m
2006.10.17 16:02 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."hatoさん"
先日は色々と準備をして下さって、ありがとうございました。
お疲れになったでしょう。
いつも甘えてしまって申し訳ありませんv-390
でもとても楽しい一日でした。

週末はまたお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。m( _ _ )m
2006.10.17 16:06 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."ぐっちさん"
先日の帰り道、やっぱり渋滞につかまってしまったのですね・・・v-448
お疲れ様でした。

うふふ、アディさま可愛いワンv-286
旦那さんはフローラちゃんとみぃちゃんを抱っこさせてもらってとっても嬉しかったみたいです。
今度もマイバッグ持って行こう~かなぁ。(爆)

ご心配頂いてありがとうございます。
大分良くなって来ていると思うのですが、急に頭が痛くなったり、熱っぽかったりと午前と午後の体調が一変します。
やっぱり、風邪でしょうか・・・v-393

今週末はまたお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。m( _ _ )m
2006.10.17 16:21 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/160-608b78df
該当の記事は見つかりませんでした。
