BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

お茶会

今朝、少し熱っぽい・・・。
昨日は、はしゃぎ過ぎたようです
二度寝をして、少し遅めの起床をしBLANCと一緒にご飯を食べ、まったり過ごしていました。
今日も良いお天気です。

午後、体調が良くなって来たのでお買い物へ。
丁度その時にお隣さんとばったり。
お買い物が終わったら、少しだけしましょうという話になりました。

夕方、BLANCと一緒にお隣の家にお邪魔をさせて頂きました
BLANCはくるみちゃんに遊んで貰ったり、ぬいぐるみを貸してもらって大喜びです

そして、今週末に近所の公園で灯篭まつりがあるそうなのですが、なんとその灯篭にBLANCの似顔絵を描いてくれました。

灯篭
とっても上手です。くるみちゃん、ありがとう

BLANCはとっても幸せワンコだわ♪


Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

シュナプー says...""
熱は、どうですかぁ~??
風邪ですかね・・・・
今の風邪は、長引くみたいなので気をつけて下さいね!!

とっても上手にBLANC君が書けてますね♪
ホンワカするね!!
2006.10.16 20:47 | URL | #- [edit]
涼ねえ says...""
大丈夫~?人の心配している場合じゃないんじゃないの~お大事にぃ~ヾ(>_<)
ブランの似顔絵ちゃんと耳のラップまで書いてあるのね良く見て書いてるわ~
2006.10.16 23:19 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."シュナプーさん"
ご心配頂いてありがとうございます。
やっぱり風邪なのかなぁ・・・i-195
熱っぽかったり、頭痛がしたり。
でも高い熱があるとか、関節痛があるとかではないのです。
微妙~~~v-394です。。。

↑のBLANC。
本当に上手に書けているのです。
行けたら灯篭祭りを観に行こうと思っているところですv-410
2006.10.17 16:30 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
でへへ、ご心配をおかけしております。。。v-13
涼ねぇさんはもう大丈夫なのですか?
あまり無理をしないで下さいね。

うんうん、耳のラップ。
きちんと書いてくれているのです。
くるみちゃん、将来は獣医かトリマーさんを約束してくれたけど。。。(^m^)
果たしてどんな職業を選ぶのか、今から楽しみですv-345
2006.10.17 16:35 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/161-fcdd5c27
該当の記事は見つかりませんでした。
