BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

微妙~な体調

土曜日の夜、夜更かししてチャングム見たからに違いない

昨日から少し体が重く熱っぽかったり頭痛がしたりで、今日もパッとしない一日でちた。。。
でも、寝込むほどではないので風邪なのか、はたまた花粉症の予兆なのか分からず。
本当は病院へ行けば早いのでしょうが、私はアレルギー持ち。
先生でさえ、薬を出すのに迷うくらいなのです。
なので、病院へは本当に酷くなってからでないと行きにくい・・・
厄介であります。

今日は午後に少しだけお散歩へ行く事に。
まだ日も高く、暑いくらい。
でも私はウィンドブレーカーを着て出かけたのでした。

いつもの公園に出かけたのですが、歩いているうちに段々気分がよくなって来て、調子付いていつもと同じの量のお散歩をしてしまった。。。

BLANCは喜んで歩いていたのですがね

帰って来ると、汗びっしょり
少しは風邪も良くなるかなぁ・・・


お写真は先日の芋煮会で。
ぐっちさんより頂いたものです。


舌チロ!
少し緊張していると舌チロします。でもこの顔が可愛いのです。(爆)

みぃちゃんと
うぅ、私が撮った写真はほとんど全滅だったのに。さすがぐっちパパさんです

満足~♪
旦那さんに抱っこされて満足しているBLANC。良いお顔です

記念撮影
皆、沢山遊んで満足そうなワン達です


素敵なお写真をありがとうございました。m( _ _ )m

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/162-a0659b19
該当の記事は見つかりませんでした。
