BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

野菜を食べましょう♪

今日もスッキリしない私の体調。
でも少しずつですが頭痛しなくなってきたかなぁ。
週末までには直しておきたいので頑張っております。

今日は実家にお出かけ。
BLANCは汚れてしまうのでお家でお留守番です
何故かと言うと・・・。

畑に出来た、沢山のお野菜を抜いて持って帰ってくる為。(^O^)/
行ってみると美味しそうな野菜が成ってる成ってる。
今日は水菜、人参、里芋、カブ、青梗菜、葱など。
沢山貰って帰ってきました。

早速、今日のメニューに加わります。
カブは葉の部分は油揚げと一緒に炒めて煮浸しに、実の部分は漬物。
水菜はそのままサラダに。
人参は茹でてBLANCのお腹に入る予定。(笑)

今、葱がお高いので助かります。m( _ _ )m

食べきれないのでお隣さんにもおすそ分け。
無農薬で土付きなので結構喜ばれております

野菜を貰って帰ってきた私は、BLANCを連れてお散歩へ。
今日は夕方のお散歩となりました。
夕方はお散歩友達も沢山居て行く先々でご挨拶。
久しぶりに会うお友達も沢山いらっしゃいました。
大好きなお友達に会うとBLANCは大はしゃぎ
そしておちりを嗅ぎに行きます・・・ 男だね
沢山歩いて帰って来ました。

お留守番様のおやつをタンと頂いたBLANC。
当然の如く、お散歩から帰ってすぐに爆睡中
ゆすっても起きません(笑)


ここは何処?
一息ついています。。。

像さんの上
像の上で

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/163-ef9765d8
該当の記事は見つかりませんでした。
