BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ドッグショー

今日も朝から大忙し

実は今日はBLANCがKCのドッグショーに出るのです。
前回、初めてのショーを出させて頂いて、たまたまチョット良い点数を頂戴し、味を占めてしまった私は今回も皆さんと一緒に楽しく出来るならとBLANCを出陳する事になりました
出陳するのはぐっち家のみぃちゃん、hato家の鈴ちゃん、じゅんさんのアクア君、そしてBLANCでありました。
クラス的にはみぃちゃんと鈴ちゃん、アクア君とBLANCが重なる審査ではありましたが、今回は鈴ちゃんがあと1ポイントでCHに上がるという事もあり半分お祝いモードです。(笑)

朝早くから皆さんスタンバイ
hatoさんは沢山のお鍋をご用意して下さり、お昼の準備は万端です

今日はあいすさんがセットアップを、そしてお手伝いを涼ねぇさんにお願いしていました。
(って、いつもお願いしているのですが。。。すみません)
いつも本当にありがとうございます。

和やかなムードでショーが始まりました。

出番、初回はBLANCです。
結果は・・・、ドンベ
ハンドリングに問題があったのだと思います。
でもまぁ、こんなもんかってぇ感じでございました。(笑)

ところで鈴ちゃんですが1回戦突破。
さすがの貫禄です。
旦那さんもベタ褒め だって本当に綺麗に歩くのですよ。
大きな大会に出しても、多分鈴ちゃんなら動じずに歩くのだろうなぁ。
羨ましい
BLANCは落ち着きが無いから、少し分けて欲しいでつ。。。

一通り終わり、休憩に入った所でhato家ご自慢のお鍋料理やパパさん特製のコーヒーを頂き、満腹、満足。
ご馳走様です
そして今日は前回のショーの時から出てみたかった「犬のおまわりさん運動会」に参加する事が出来ました。
内容は「だるまさんがころんだ」レースなのですが、皆、結構真剣
ぐっちさん&みぃちゃんはメダル獲得していたじょ

続きはまた明日。。。


綺麗だじょ~♪
セットアップ最中のBLANC。

犬のおまわりさん運動会!
皆、やる気マンマンでございました。(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/166-aa702d26
該当の記事は見つかりませんでした。
