BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

ドッグショーの続き

さてさて、ようやく2回戦目に入り、残っている鈴ちゃん。
出陣です

皆で応援
2回戦も突破の鈴ちゃんであります。

こうなると皆で走っている鈴ちゃんの応援にも力が入ります。(笑)
惜しくもR.BISは逃してしまいましたが、花道を飾ってCHの完成です。

おめでとう

今回も沢山の方々に支えられてのBLANCの出陳でしたが、とても楽しく皆さんと過ごす事ができました。
本当にありがとうございます。m( _ _ )m
改めて御礼申し上げます。

BLANCのお写真はぐっちさんより頂きました
とても素敵に撮れているお写真、ありがとうございます

ステイのBLANC
こうしてみるとBLANCも結構さまになっています。(笑)

触診・・・
○○触られて、結構嫌がっていたっけなぁ・・・

終わって晴ればれ?
ようやく開放されたBLANCは旦那さんの膝の上でホッと一息ついているよう。。。お疲れ様。

みぃちゃん♪
みぃちゃんも頑張ったね

おめでとう!鈴ちゃん
CHおめでとう、鈴ちゃん

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

あいす says...""
お疲れ様でした。その後、体調はいかがですか?

ブランはきれいでしたよ~。この日のセットで一番上手くできたと思ったのもブランでした。スウェルはジューシーで、へろへろだったけど(笑)

また頑張りましょう♪
2006.10.24 21:49 | URL | #- [edit]
hato says..."お疲れ様でした"
みぃさん、本当Blanc君、綺麗だったわよぉ~。惚れ惚れしながらあいすさんと見ていたのですよ。
ま、ジュ~スィ~は鈴子も一緒だしぃ~(笑)。
美味しいサンドイッチご馳走様でした。でもでも、、、もっと食べたかったぁ~~!(爆)
今度はお弁当持って例のところに遊びに行こうねぇ~♪
2006.10.24 23:57 | URL | #L1ch7n1I [edit]
涼ねえ says...""
おつかれさまでしたぁ~
ブラン君はきれいだったよ~ほれぼれでしたよv-343
リベンジじゃ~ヾ( ̄o ̄)ノ゛
2006.10.25 00:11 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."あいすさん"
先日は大変お世話になりました。
先週は、連続でカットのお仕事が入っていた様なので、さぞかしお疲れになったことと思います。
本当にありがとうございましたv-436

BLANCのスウェル、ジューシー過ぎたのですか?(笑)
最近、お鼻をよくお飛ばしになる様になってきました。
誰に似たのでしょうかぁ~v-411
2006.10.25 19:21 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."hatoさん"
先日は大変お世話になりました。
沢山のお鍋料理、作られるのが大変だったと思います。
とても美味しかったです。
ご馳走様でしたv-426
そしてありがとうございました。

本当に、サンドイッチ足りなかったですねぇ。
御免なさいv-394
今度は沢山作って皆でピクニックにでも行きましょうv-237
2006.10.25 19:26 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
先日はお疲れ様でした。
2日間もお付き合い頂いて、本当にありがとうございましたv-436

涼ねぇさんはお体の具合は如何ですか?
日曜日の朝は本当に寒かったv-356
私もやっぱり風邪をひいていたようです。
(頭痛は別なのだけれどね・・・)
今週はゆっくり休むつもりです。

リベンジ・・・、しようかm( ̄ー ̄)ニャ~
2006.10.25 19:41 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ぐっち says..."ただいまです"
本日の夕方帰京いたしました。 こちらにおじゃまできずすみませんでした。
ドッグショー終わって翌々日の豪雨の出発だったので、トシには勝てないことがまたまた自覚しました。

ドッグショーお疲れさまでした。 写真まだ少しだけど、気に入ってくださって、うれしいです。

みぃさん、体調おもわしくなかったのに、サンドイッチ作ってくださって、とってもおいしかったわ。ガブガブ食べてしまいました。

BLANCくんリベンジ~むふふふ。して~♪
2006.10.27 23:01 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."ぐっちさん"
お帰りなさい、そしてドッグショーでは大変お世話になりました。
お疲れになったでしょう。
ありがとうございましたv-435

何故だか今年はダウンの年のようですi-195
去年までは寝込んだりするような事はなかったのですが、やっぱり年なのかなぁ・・・v-390
なんて思っているところです。

旅行は如何でしたか?
体力回復したらお土産話をお聞かせ下さいv-410
2006.10.28 18:24 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/167-9179b1e6
該当の記事は見つかりませんでした。
