BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お疲れ・・・

日曜日のショーが終わり、ホッとしたのか。。。
私は先週より続いている頭痛に加え、何だか喉が痛~い
月曜日はBLANCと爆睡していたので、火曜日に病院へ行ってきました。
私は元々頭痛持ちなのですが、今回のようにとっても長く続いた事はなかったので少し心配。
先生に相談した所、「風邪も引いているので要因にはなっているみたいだけど、薬を飲んでも治らないようなら精密検査を受けなさい。」との事。
がっちょ~ん
何となく、こんな事を言われる様な気がしていたので、本当は病院へは行きたくなかったのだけれどね。。。
今は、暫らく大人しくしていようと思っています。

ところで、BLANCはと言うと、月、火とよくまあ、寝る事、寝る事。
今日はお天気だったのでお散歩へとも思っていたのですが、肝心の私がダウン
お昼からはお布団で寝ておりました。
BLANCも私が出かけないのが分かると、一緒に布団に潜って寝ていました。
(それでいいのか?BLANC)

でもね、私の枕元で寝言いうのはやめてくれ・・・


鼻飛ばしてる?
先日のお写真です。

ぐっちさんより
頂いたお写真です。BLANC、可愛いじょ~

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あいす says...""
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
ブランはあいすプードルですので、飼い主がごろごろしていたらよろこんで一緒にゴロゴロするのではないかな?お散歩は無理しなくてもちゃんとわかってくれますよ(^○^)

ブランらぶりぃ~♪でも、スウェルがじゅーすぅい~ぼぉくぅ~だわ(笑)今になってパウダー使えばきれいにできたという事に気がつきました(^^;
2006.10.26 01:20 | URL | #- [edit]
涼ねえ says...""
まだ具合良くならないんだね、かわいそうにぃ~i-182無理するからぁ~
ゆっくり休んでちゃんと治してね

ブラン君寝言いうの?聞いてみたぁ~い、家の子はバリバリのいびきを掻くけどね
2006.10.27 00:17 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."あいすさん"
ご心配頂いて、ありがとうございますv-410
BLANCは昨日、ようやくお散歩へ連れて行くことが出来たのですが、今日はまたしても私がダウン。。。i-195
一日中、一緒に家で過ごしておりました。
年をとると治りも遅いですだ。。。

参ったです・・・v-286
2006.10.27 18:41 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
ご心配頂いて、ありがとうございますv-402
多分ね、無理をしたからではなく年だからかも~v-406

BLANCは手足をバタバタさせながら「フンガ、フンガ・・・」言ってみたり、いきなり「ウフォ!」と言ってみたりと笑かしてくれるのですが、耳元なので目が覚めてしまうのです。
もちろん、いびきは両隣から・・・v-286v-208
寝不足でつv-17
2006.10.27 18:50 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/168-f23119b1
該当の記事は見つかりませんでした。
