BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

久しぶりに(^_-)

チョット間を空けてしまったblogの更新です

頭痛が治らず3週間目に入ってしまいました。。。
初めのころは酷い痛みで、本当に顔が歪むほどだった頭痛も少しは和らいできているように思うのですが、これが慣れてしまったのか、ただ小康状態にあるのか未だ分からず、ぼちぼちまた病院へ行かなくてはいけない状況にあるようです。
痛くない時は本当に元気で、BLANCをお散歩へ連れて行ったり、掃除、洗濯など家の中のことを沢山して一息ついたりと普通の生活です。(笑)

さて、週末は皆でゆっくりまったりの日を送りました。
旦那さんは日曜日はお出かけ。
なんでも○○県人会なるものへ出向き、八芳園で美味しいものをたらふく頂いて帰ってきました
うぅ、羨ましい。。。

悔しいので、夜のご飯は旦那さんに作って貰いました

そして、今日。
お隣さんと一緒にお昼を食べに近くのラーメン屋さんへ。(爆)
このラーメン屋さん、結構近所では有名店。
なかなか美味しかったです

食べて、お買い物をして帰ってきた私はBLANCを連れてお隣さん宅へ。
をご馳走になりに伺いました。
BLANC、大喜び。
お邪魔するなり、ジャンプしたり走り回ったり。
暫らくして、くるみちゃんも帰宅。
更に大はしゃぎをしたBLANC。
沢山遊んでもらって、玩具まで頂いて帰ってきました
貰った玩具。
人間用なのですが、BLANCはとっても気に入った様なのです。
全然、放そうとしなかった
めったな事ではBLANCが玩具に執着する事はあまりありません。(しかも人の家で
不思議でならない私です


ハロウィンおリボン♪
涼ねぇさんより頂きました。ありがとうございます

ガルル・・・
玩具を放さず遊ぶBLANC

得意気なBLANC
玩具を貰って満足なのか・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

涼ねえ says...""
まだ調子よくならないのね~大丈夫?
ブラン君本当にフフン♪って感じだねぇ~(ーwー)

ブラン君は子供大丈夫なんだねぇ~うらやまちぃ!
凛りん子供がいただけで大騒ぎぃ~i-195はぁ~(TдT)
2006.10.30 21:50 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
ご心配頂いてありがとうございますv-436
なんだかねぇ・・・i-195
痛くない時は全然e-326ってな感じなんなだけどね。
まぁ、持病だと思って諦めますです。(笑)

BLANCはね、くるみちゃんはいつも遊んでもらっているので平気なのだ♪
お外でしつこい子に近寄られると逃げるけどね。(爆)
凛ちゃんもくるみちゃんなら平気じゃないかなぁv-291
2006.10.31 17:33 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/169-fa156f97
該当の記事は見つかりませんでした。
