BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ドッグカフェ

今日もスッキリしないお天気です。

朝からウダウダしておりましたが、今日は予定が入っていました!
実は家から車で1時間弱の場所なのですが、新しくドッグカフェが出来たのではとさん、ハニママさん、涼ねえさんとワン連れで待ち合わせ。
このドッグカフェはなんと!ジャ○コの中にあります。←バレバレ?(笑)
新しく出来たこのジャ○コ。
ワンコと一緒に歩ける領域は決まっているのですが、なかなか広~い!
ショップも充実しているので飼い主、ワンコとも満たされます
ドッグカフェもお食事が結構よく、私にはでございました。
皆で沢山食べて、お喋りして、お買い物をして・・・。
楽しい一時であります。
今日は何故かプードルディ
カフェにはプードルばかりがおりました

満たされた私達は現地解散。

帰り道、いつもお邪魔しているショップに遊びによりました。

赤ラップ♪

お友達と一緒♪


初めはBLANCの貸切状態だったのですが、途中からお友達がちらほら。
いつも遊んでもらっているので仲良しさんです。
BLANCも臆することなく遊んでおりました。

沢山遊んで帰ってきたBLANC。
今日は、全然お昼寝をしていないのでお疲れのようです。
いつものように私の膝の上でお寝んねしています

そうそう、耳寄りな情報が・・・。
また近所に新しいドッグカフェが出来るらしい。
楽しみだ~~~
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

涼ねえ says...""
今日はお疲れ様~ブラン君はあの後遊んで帰ったのねo(^▽^)oたのちかったぁ~v-236
そうなの?ドッグカフェ出来るのねぇ~連れてってぇ~v-10
楽しみにしてるわぁ~v-274
2006.05.10 20:58 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."うんうん!"
v-25涼ねえさん
昨日はお疲れ様でしたv-14
このショップは家からジャ○コの丁度、真ん中ぐらいにあるから一呼吸出来るのと、BLANCも放して遊ばせたかったので寄りました。(^^;)
ジャ○コの小さなドッグランも濡れていなければねぇ・・・i-195

新しく出来るカフェは17号沿いらしいですよ~v-343
また皆で行きましょうv-273
2006.05.11 10:50 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/17-21bc77cc
該当の記事は見つかりませんでした。
