BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

10月も終わり・・・

朝からいいお天気です。
でも私は病院へ・・・
BLANCをお留守番させ出かけました。
病状は以前よりは改善してきているようなので、様子を見るということになりました。
頭痛の場合、MRIなどの検査をしてもそう簡単に原因が分かる事は少ないそう。
おまけに私の場合、偏頭痛の特効薬とも言われているお薬を頂いても効かなかったので、先生も悩んでいるみたい
アレルギー体質の私に合うお薬はなさそうです。

さて、病院から帰ってからお昼を食べ終わり、頭痛も無いのでBLANCと一緒にお散歩へ出かけました

親猫と子猫ちゃん♪


途中で猫ちゃん一家に会いました。
親猫が子猫と遊んでいるのを見て和めるひと時。微笑ましいです
BLANCはお散歩の途中でガールフレンドにあってとっても嬉しそう。
お散歩の間中、ず~っとおちりを嗅ぎながら歩いておりました
久しぶりに沢山歩いて帰ってきたBLANCはヘロヘロ。
只今、爆睡中です。
しかも私の膝の上で、手足をもがきながら「フンフン・・」。。。
今日の楽しかった事を夢見ているのでしょうか?(笑)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/170-6456f205
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。