BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

マラソン大会(高校生の巻)

お天気予報では午後から雨が降る確立が高いと言っていたので、それを信じてお昼頃にお散歩へ出かけました。
曇ったり晴れたりのお天気で、本当に雨が降るのって感じ。
BLANCは昨日、お散歩へ行っていなかったのでご機嫌です

いつもの公園に着くと、あらまぁ・・・沢山の体操着を着た学生さん。

ワラワラです・・・
走り終わり、お友達と遊んでいるのかな?

お邪魔にならないように、今日は遠まわり。
BLANCは張り切っていたけどね

歩いていると、所々で先生や保護者の方々が・・・。
お疲れ様です

歩いていると途中から学生達と合流しちゃった。
学生達は歩きながらお喋りをし、BLANCをみて「おぉ、すっげ~」とか「マジ、凄くねぇ~」とか言っていたけど、あんた達、マラソンはどうしたの・・・

スタンバっている先生に「走れ~」と言われてお尻を叩かれていたけどね。(^m^)pupu


歩いているし・・・
先生に言われ、渋々走り出したと思ったら、いなくなったのを見届けてまた歩いていたわん

広い公園なので、先生や保護者の方々がいても何の意味も無いみたい。
まじめに走っているのは陸上部の子ぐらいなのかしら。。。

BLANCは沢山の学生に囲まれておっかなビックリ
でも、大きなワンちゃんよりは怖くないらしく、吠えることなくただひたすら知らん振りして歩いていました。(笑)

沢山歩いて帰ってきたBLANC、お疲れです。
帰るなり、パタンキュ~でございました

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says...""
今日はお客様がいらしていたので
うちではお散歩に行かれませんでした。
夕方暗くなるのが早いし、寒くなるし
これからは夏とは正反対の時間を選ばなければいけませんね。
お昼頃のお散歩・・・大正解ですわ。

体調はいかがですか?
もう頭痛は治まりましたか?
2006.11.02 19:07 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."みとさん"
お客様がいらしていたのですね。
みりらちゃん達は大喜びしていたのではないでしょうか?v-10

これからは本当にお昼前後の時間でのお散歩でないと、あっという間に真っ暗です・・・v-483

ご心配頂いてありがとうございますv-436
この頭痛はどうしようもないの・・・i-195
数年前にも同じ事があって、先生も首をかしげているくらいなのです。。。
でも、痛くない時はとっても元気ですv-91

みとさんも辛そうですね。
どうぞお大事になさって下さいv-286
2006.11.03 12:35 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/172-53a3c4f5
該当の記事は見つかりませんでした。
