BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

高島屋

今日から3連休の旦那さん。
普段はBLANCと一緒に居れないからと、この連休は離れず過ごすらしい。
(私はどうでもいいのか・・・)

初日は日○橋高島屋。
そろそろお歳暮の季節です。
ついでにということで、午後から遊びに出発です
今日はさすがに駐車場は混んでいました
少し待ってから入り、ようやくデパートへ。
直行先は屋上のドッグラン
BLANCは興奮モードです・・・

着いて早々に挨拶に来るワンちゃん達を吠えて追い返し、来るな!と言わんばかり
もう少しフレンドリーになれないものか、飼い主としては頭が痛いところであります。

少し慣れたところで挨拶には行くのですが、自分だけお友達のおちりを嗅いで、スタコラと帰ってくる、とっても悪~いBLANCです。
お友達がおちりを嗅ごうとすると怒るBLANC・・・

性格悪いぞ~~~

前はこんな事は無かったのになぁ。。。
どうしたらお友達と仲良く接する事が出来るのか、思案中です


何か言いたげ・・・


真正面♪
可愛いじょ~ BLANC。


遊び終わって、近くでお茶して帰ってきました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/173-8b2e93b3
該当の記事は見つかりませんでした。
