BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

☆祝☆

今朝の事。
明け方・・・、と言っても夜中に近いかなぁ
午前3時半過ぎ頃、突然目が覚めてしまった。。。
眠りたくても眠れず、仕方がないので枕元で寝ているBLANCを観察しながら布団の中でジ~ッとしておりました。
BLANC、よく寝返りうつ・・・
クルンと丸まって寝たかと思うと、いきなり仰向けになりM字開脚し、かけ布団の上にボテ
少し肌寒くなってくると体のどこかを私にピトっとくっつけて、飽きるとまた丸まって・・・
大笑いしたかったけど、旦那さんが横でいびきかいて寝ているから、起こしちゃ悪いしね~ん。

そんなんで、全然眠れなかった。。。
旦那さんを見送ってから、いつもの2度寝に入るつもりだったのだけれどなかなか寝れず、布団でモゾモゾしていたら誰かからメール

誰だろ~と思ったら、なんとハニママからモネちゃんが赤ちゃんを産んだというとっても素敵なお知らせでした

モネちゃん、おめでと~

なんでも朝4時頃に1頭、6時頃に1頭の計2頭。
頑張ったね
いずれも女の子だそう。(^m^)ウフ
早く観に行きたいなぁ

それにしても、なんという偶然か・・・。
以前、BLANCのママであるMOMOちゃんの出産の時は当日に夢みてたし、モネちゃんの夢は記憶に無いのだけれど、本当は見ていたのかしら・・・?
それとも呼んだ~ モネちゃん


モネちゃん
昨年カフェで撮ったお写真

赤ちゃんよ~♪
今日、頂いたお写真です

これからは子育てが待っています。
頑張れモネちゃん、頑張れハニママ

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハニママ says...""
ありがとね~♪オラ頑張るっ!!
っていうかモネ頑張れっ!!
きっとブランママは夢見ててくれたんだよ~
見事にメス2頭大当たりだったし(^^)

今日は心配だから一応サークルの近くに布団ひいて寝るつもりなんだけどお布団で一緒に寝たこと
のないハニーはさっきから布団の中にもぐって
でたりもぐって出たり忙しいわ(^^;

美人姉妹(?)に会いにきてね~♪
2006.11.06 22:17 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ハニママさん"
ウヒョヒョ~ンv-237
本当におめでとう\(^O^)/
モネちゃんは小さな頃から知っているから、私も本当に嬉しいの。

私が当てたのではなく、ハニママの逆さ夢が大当たりしたんだよ。
スゴイねv-10
子を思う親の心が伝わったのねv-221

落ち着いたら、皆でお祝いに伺わせてくださいね~v-345
2006.11.07 11:05 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/176-3fb1b1f0
該当の記事は見つかりませんでした。
