BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

チョット・・・ネ

今朝はぐっすり眠れて、晴れ晴れ~
旦那さんが出かける頃はまだ少し雨が降っていたのですが、私が2度寝をして起きたころにはすっかりいいお天気になっていました

慌てて洗濯機をグルグル回し、ご飯を食べてお散歩へ・・・、と思っていたのですが何だか風が強いなぁ~。
少し様子を見てからにしようと考え、ずるずると午後になってしまいました。

そういえば、昨日旦那さんに「そろそろ家の中の掃除をしていかないとな」と言うので、「へっ?それは私がしていないって事なの?」と言うと、「年末に向けて少しずつしないとまた大変だろう。」との事。
確かにネ。。。
汚れてからしかお掃除をしない私には耳が痛い話ではありますが、旦那さんの言う事に納得した私でありました
んじゃぁ、掃除でもするか~
っと思ったのですが・・・。

何だか気分が乗らない。。。
と思いつつ、更にダラダラしていたら、あっという間に夕方になってしまった
まずいと思い、白々しく今日は簡単お菓子を作ってごまかす事にいたしました
ただ単に冷凍パイシートを適当に切って、卵白を塗り、胡椒少々、塩少々、そして細切りのチーズ(ピザ用)をふりかけて焼くだけ。
超~、簡単です。
焼いている間、チーズの焼けた匂いに反応していたBLANC。
鼻をヒクヒクさせながら、台所でお座りして待っておりました

でも、きっと旦那さんには怒られるだろうなぁ・・・
明日は何処かを掃除しないといけないわ。。。

そんな訳で、今日のBLANCのお散歩はいたしませんでした。
(風も強かったし)
と、言い訳ばかりの一日でちゅ。。。


ダ~レ?
先月、hato家にあいすさんと一緒に来たみぃちゃん このような格好でちゃんとトップを結わせるみぃちゃん。大物です

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あいす says...""
お掃除しなくちゃだめでつかぁ?v-12

おやつおいしそう・・

みぃみぃ、だらけた後あしだこと(笑)普段は枕もなしで私の腹の肉を枕にしていますe-330
2006.11.07 22:58 | URL | #halAVcVc [edit]
みぃ says..."あいすさん"
いやいや、普段きちんと片付けているお家はする必要がないのです。
家はね・・・i-195怠け者が約1名おるので、旦那さんが心配しておるわけです。はい。。。v-406

みぃちゃん↑この格好で寝てしまうのも大うけしちゃいましたv-411

あいすさん、腹肉あるのですか~v-236
疑り・・・v-17
2006.11.08 16:27 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ぐっち says...""
かわいすぎ・・・むふふふ(親バカ)
2006.11.08 20:53 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."ぐっちさん"
みぃちゃん、可愛いですよねぇ~v-345

拉致犯が多いのでお気を付けを~~~(爆)v-411
2006.11.09 17:51 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/177-b3543fd6
該当の記事は見つかりませんでした。
