BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ゲット~~~♪

朝から雨。
今日ものんびりな私とBLANCです。

午後からお散歩に行けるかな?と思っていたのですが、雨は降ったり止んだりを繰り返し。
今日はお散歩なしにしようと決めました。
用事があって出かけなくてはいけなかったので、BLANCをお留守番させ外出です。

あちこちでの用事を済ませホッと一息。
でもお腹の虫がグ~~!
お昼を食べていない事に気付いた私はマックへ入ることにしました。
今マックでは、ハッピーセットでワンコのぬいぐるみが貰えます。
私は普段、マックへ行くとビックマックしか頼まないがっついた人間ですが、以前よりこのぬいぐるみが気になっていました。
なので、今日は思い切ってハッピーセットを頼んでみました。
袋に入っているので、中身がどんなワンコかわかりません。
ハラハラ、ドキドキ・・

プードルよん♪

袋を開けてみると・・・
なぁんと、いきなりプーちゃんゲット~!
嬉しくってその場で思わず「おぉ~!プードルだぁ♪」と大きな声を出してしまった。。。
恥ずかしい・・・

お友達からめったにプードルは出ないと聞いていたので、ビックリしたのと嬉しいのとで興奮気味。
帰りのの中では一人、ニヤニヤしながら運転していたので、それを目撃した人達は「変な人!」と思ったに違いない・・。

些細な事なのですが、嬉しい1日になりました。(笑)

なんじゃこりゃ???

変な顔をして様子を見ているBLANC。



新しい兄弟?

相棒になれるかしら・・・?
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

hato says...""
太字の文ずりぃ~~~!いいな、いいなぁ~~~~!
2006.05.11 22:15 | URL | #- [edit]
ぐっち says..."チェ!"
いいなぁ、いいなぁ、初回一発じゃん。

2006.05.11 22:25 | URL | #- [edit]
みぃ says..."テヘへ"
v-45hatoさん
えへへ~v-21
びっくりです。まさかプーちゃんが出てくると思っていなかったので。
hatoさんもハッピーセット(おこちゃまセットだけど 笑)、買ってみて~♪

v-45ぐっちさん
まぐれです~v-10
でも、マックではいつもビックマックを買って貢献しているから、ドナルドおじさんからの贈り物だったのかも?(笑)
2006.05.12 10:54 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/18-cba11c7d
該当の記事は見つかりませんでした。
