BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

シャンプー

BLANC、昨日はシャンプーの日でした。
涼ねぇさんにお願いしていたので、時間通りに伺いお願いして私はチョットお買い物
うふふ、楽しい

ところで、最近どうもBLANCは皮膚がかゆいらしい。
よくあちこちをカイカイしております。
なので涼ねぇさんにお願いして、温泉に入れて頂きました
乾燥していて掻いているのか、シャンプーやリンスが合わないで掻いているのか素人の私には判断がつかず、かといって病院へ行くほどのものでもなくといった感じなのです。
温泉につかってよくなってくれればいいなぁ

そして、昨日はビックリの日でもありました

昨日、BLANCを涼ねぇさんに預ける時の事。
一昨日面白い夢を見たのでお話しようとした時、涼ねぇさんに「昨日、夢見たよ~」と。。。
そして聞いてビックリ
な、なんと 
涼ねぇさんと私が見ていた夢は同じ夢~
思わず仰け反ってしまった。。。
そして、2人で大笑い
でも、この内容は「ひ・み・つ」でつ

今日は旦那さんは人間ドック
朝一番で出かけていって、お昼には帰ってきました。
夕方までかかると思っていた私はがっくり、そしてBLANCは大喜びでした。(笑)
(だって、ゆっくりする時間がほとんどなかったし・・・)
午後からは皆でまったりした時間を過ごしました


お出かけ~♪
トリミング前のいつものスタイル

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あいす says...""
夢の内容、もしかして??かしら?
2006.11.12 17:54 | URL | #- [edit]
みぃ says..."あいすさん"
えっ、???
分かってしまいましたか~v-222

正夢か、はたまた逆さ夢か・・・。
どちらになるのでしょうかv-16
2006.11.12 21:19 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/180-1235e0f6
該当の記事は見つかりませんでした。
