BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

プチお掃除 その1

昨日は雨のおかげで何処へも行けなかった私達でした。
(本当は旦那さんのせいだけど・・・ブツブツ)

今日はとってもいいお天気。
何処かへお出かけとも思ったのですが、そろそろお掃除をしなくてはいけないし・・・。
と言うことで、今日は急遽お掃除ディとなりました。

午前中はお風呂を集中的にして、お昼休憩
次は押入れです。
本当は毎年、年末にすればいいのですが、旦那さんは年末までお仕事なので私が家の中の掃除をしなくてはいけません。
したがって、去年の暮れに出来なかった箇所を一つずつ、片付けていく事にいたしました

色々と物を退かすと、恐ろしいほどに埃が溜まっておりました
掃除機で吸い取り、雑巾で綺麗に拭き、乾かして。。。
乾かしている間、タンスの裏もお掃除する事に。
2人で中身を取り出し、タンスを移動させ、裏の埃も綺麗に取り壁も拭いてとけっこうな体力を使ってしまった

でも終わった後は、すっきり、さっぱり
今日はこれまで
2人で掃除をしている間、BLANCはベッドで不貞寝
時々、名前を呼ぶと嬉しそうに尻尾を振って飛んできます。
寂しかったね。

終わった後はお散歩。
今日は男組でのお出かけでした。
私はお買い物。それぞれ、別々に行って帰ってきました。

少しだけ綺麗になったので、気持ちよく眠れそうです


すすき
今日は木枯し1番が吹いたそうです。こらから寒くなります

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/181-14c34962
該当の記事は見つかりませんでした。
