BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

久々に

今日もいいお天気です。
久々にBLANCを連れてカフェに行ってきました。

今日は珍しくで近くの公園に行き、そこから歩いて目的地へ
(いつもはだいたい歩いて行きます 笑)
カフェは平日の割にはお客さんも入っていて、店長さんは大忙しのようでした。

BLANCはここで食べさせてもらえる「ささみと野菜のボイル」が大好きです。
お店に着くと、もうソワソワして大変です。。。
ご飯が来るまで落ち着きましぇん
店長さんに「BLANC君、おまちど~さま」と言われた途端、嬉しくって尻尾フリフリ
うれションしそうな勢いでつ・・・


もう、無いの・・・?
食べ終わってしまって、私のご飯を欲しがるBLANC。あげませんよ

今日はお客さんが途切れることなくいらっしゃるので、あまり店長さんとお話できなかったのですが、私もBLANCも食事に満足、満腹

このカフェの近くにある(車を駐車している)公園で、ゆっくり、のんびりお散歩をして帰ってきました。
昨日は寒かったのですが、今日は陽射しが当たるとポカポカ。
公園では沢山の人たちがベンチで遅めのランチをしたり、日向ぼっこをしていました。


公園です
のどかです。

やっぱり・・・いや!
カメラを向けると・・・、やっぱり嫌らしい。そっぽを向きます。。。


そういえば、今日は朝から消防車のサイレンが頻繁に鳴っていました。
(ちなみに家の斜め前にも消防署があります。)
朝に2回、午後出かける前に1回、帰ってきてすぐに1回とスゴイです。
乾燥しているうえに、風もあるので火事が多いのでしょうか?
皆様、火の元には十分お気を付け下さいますように。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/182-9423a0d6
該当の記事は見つかりませんでした。
