BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ポツポツ雨・・・

昨日から少しだるい私

今日はゆっくりめに起きて、BLANCと一緒に朝ごはん
でもやらなくてはいけない事はある
そう、昨日お話しした例の件。。。
朝から渋々、あちこちの水道関連会社に電話をしまくり、値段などの交渉。と電話をするのですが、なかなか値段を教えてくれない~
少し大きい会社だと「下請けにお願いするので値段はわかりません」ムッキ~~~
埒があかないので管理会社に電話して聞こうと思ったら「担当者がお休みなので明日にでもご連絡させて頂きます。」だと。。。
ようやく1件だけまともにお話してくれる所にあたり、なんとか聞けたけどね
でも、業者さんを探すのは難しい。
頼むのだから、丁寧に見てくれて仕上げてくれそうな所にお願いしたい。
かといって、わざわざその会社を見に行くのも何だしねぇ・・・
明日も業者探しは続く

午後、BLANCと一緒にお散歩へ出かけました。
昨日お預けをくったBLANC、今日はやる気マンマン
喜び勇んで歩いておりました。(笑)

お散歩途中、ラブちゃんと会いました。
とってもおりこうさんで、大人しい子でした。
飼い主さんも優しそうな方だったので、お願いしてBLANCと一緒にお散歩して頂きました
(これはBLANCの怖い病克服の為)
初めはおっかなびっくりだったBLANC
段々と慣れてきたのかお尻を嗅ぎに行ったり、横に並んで歩いたり。
吠える事もしませんでした。
途中から雨がポツポツ・・・
ヒィ~、BLANCが濡れると思い懐に入れて歩いていると、少しずつやんで来た。
またBLANCを歩かせて一緒に歩き、あっという間に公園1周です。
お礼を言って帰ってきました。

今日、ご一緒して頂いた方はご近所の方でした。
また一緒にお散歩出来たらいいなぁ

どうもありがとうございました

只今、BLANCは爆睡中
でも少し濡れてしまった毛が・・・、クルクルになっている
あとで直そう


怪しい空?
真ん中に黒い雲が集中しています。中から鬼が出てきそうです

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/184-a0e7a419
該当の記事は見つかりませんでした。
