BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お写真

今日も朝から業者探しでした。。。
管理会社はいい加減なもんで、「担当者は研修でおりません」と言われるわ、他の会社に電話すればたらい回しにされるわで、もういい加減、疲れてきたので途中でやめちゃった。

憂さ晴らしに、午前中からお散歩へ出かけてしまった。
行くと、いつもの公園はまたも高校生のマラソン大会が行われておりました
頑張って走っている子、ダラダラとダラケながら歩いている子、それを見て気合を入れる先生達。。。
(大きな声でビックリするでちゅ)

走っている子を見ながらお散歩をしていると、面白い事?を発見
今時の子は、体操着のパンツもずらして穿いている。
なので走っているとズレ落ちそうになるわけです。普通なら。。。
ところが、この学生達のパンツはズレ落ちない
何故だ~
今度、お友達の子供にでも聞いてみよう

昨日、ぐっちさんより先日のドッグショーと芋煮会のお写真の入ったCDが届きました。
とっても素敵に撮れていて、おまけにCDには私とBLANCが印刷されていました
旦那さんも「スゴイね~、プロみたいだね。」と絶賛。

本当にありがとうございました
頂いたお写真は沢山あったのですが、チョイスして2枚貼らせて頂きます。

私とBLANCだよ~ん♪
素敵です

ステイしているBLANC
寝てる~ (笑)

BLANCとみぃちゃんです
BLANC、みぃちゃんに何話しているのかしら(^m^)ムフフ

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぐっち says..."気に入ってくださってよかったです"
いやいやCDお恥ずかしいかぎりです。 風邪が内側に入って長引いてしまって、パソコンの前に座れなかったので、こんなに遅くなってしまいました。

CDのカバーデザインどの写真にしようかなと悩んでいたのですが、。だったのですが、なかなか’決まっている’みぃさんとブランくんにしました。
2006.11.18 00:03 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."ぐっちさん"
本当に素敵なCDを作って頂いて、ありがとうございました。
記念に残る一枚ですv-435
BLANCに見せたら、ペロペロ舐めていましたv-411

お体の具合はいかがですか?
なんだか無理をさせてしまったようでかえって申し訳ない気持ちで一杯です。

また、元気が回復したら一緒に遊んでくださいv-375
2006.11.18 15:23 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/185-8b04728d
該当の記事は見つかりませんでした。
