BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

赤ちゃん♪

昨日に引き続き、今日も業者探しをしてようやく見つけました
明日、来て頂くことをお願いして完了
はぁ~、長い道のりでした。

そして、今日はハニママ家のモネちゃんの赤ちゃんを見に、hatoさん、涼ねぇさんと一緒にお出かけです。
まだ、生まれて2週間も経っていないので、BLANCはお留守番です
ワクワクする気持ちを抑えきれない私は、顔がニヤニヤ( ̄ー ̄)..
車をすっ飛ばしハニママのお家へ
とりあえず、お昼タイムだったので、近くのファミレスに入って皆でご飯を食べ、行き際にお菓子を買って伺いました~

赤ちゃん NO1
必死におっぱい飲んでまちゅ

おっぱい飲んでるよ~♪
モネちゃん、りっぱなお母さんしていました

ハニーちゃん♪
私もママがしたいとチョット横でいじけていたハニーちゃんです


あぁ~、かばんの中に入れてくれば良かったかしら。。。
私の手にはまだ赤ちゃんの感触がしっかり残っております。

至福のひと時でした。
ハニママさん、ありがとうございました
また、伺わせてください。(^O^)/

帰りに涼ねぇさんからBLANCにと手作りのお菓子を頂きました。

シュークリームです!
人間が食べても美味しそうです ありがとうございます

今日はとっても楽しい、嬉しい一日でした。


追伸:BLANCは帰ってから私についている赤ちゃんやハニモネちゃんの匂いをクンクン。。 でも尻尾はブリブリでした。(爆)

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ハニママ says..."今日は~!"
ありがとでした♪
また遊びに来てたくさん遊んでくださいね~(^^)
いい匂いつけて帰ったからブラン焼きもちやいてないかな!?

ハニーは相変わらずハウスの前で赤ちゃんくれ~クーン
と泣いてるよ・・・
赤ちゃんの代わりになるような物あげたんだけど
やっぱり本物がいいみたい。。。
2006.11.17 21:01 | URL | #gg06ppQg [edit]
涼ねえ says...""
今日はありがとうでした<(_ _)>ペコリ♪
赤ちゃん可愛かったね~そっかぁ~ブラン君しっぽプリプリだったんだぁ~(^m^)ププッ

私のおやつしょぼい・・・i-195今度はもっとゴージャスなのにチャレンジするわp( ̄^ ̄)q
2006.11.17 22:47 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."ハニママさん"
昨日はドタバタとお邪魔させて頂きました。
急に決まったにもかかわらず、快くお家にお招き頂いて、本当にありがとうございましたv-436

赤ちゃん、可愛かった~v-345
懐に入れて持ち去れば良かった。。。v-411
また、時間があるときにでもお邪魔させて下さいね。

BLANCはやきもちどころか、尻尾ブリブリの歓迎振りでございましたんv-221
2006.11.18 15:31 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
昨日は楽しかったですね♪

こちらこそ、BLANCにお土産を頂いて、ありがとうございました。
帰って、1つあげようとしたら、目の色変えてすっ飛んできましたでつ・・v-29
涼ちゃんと凛ちゃんはいつも手作りのおやつを作ってもらえて幸せだ~v-345
2006.11.18 15:37 | URL | #X7s6jOuU [edit]
hato says..."おせわになりました"
先日はお世話になりました。運転お疲れさまです。
またご一緒させてくださいね。
美味しいもの、ごちそうさまです。
取り急ぎ…。
2006.11.19 05:48 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."hatoさん"
お疲れ様でした。
忙しい最中、無理やり車に押し込んでしまい、かえって申し訳ありませんでしたv-436
お仕事の方は如何ですか?
寒くなってきているので、お体にもお気を付け下さいv-393

落ち着きましたら、また皆でドライブしながら遊びに行きましょうv-286

2006.11.20 11:50 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/186-19041c50
該当の記事は見つかりませんでした。
