BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

のんびりダラダラ・・・

昨日はようやくお手洗いの修理屋さんが来てくれる事になり、ホッとしていた私。
しか~し、家に居てくれると思っていた旦那さんは朝から「メガネの度が合わなくなってきているから新しいの作ってくる」と言うのです。
修理屋さんは午後からだし、まぁいいやなんて思って見送った後、いきなり修理屋さんから連絡があり「これから伺います
何ですと~
なんでも予定していた前の修理が思った以上に早く終わったとの事。
仕方がないか・・・
本当は旦那さんに居てもらって見て貰いたかったのだけどね。
すぐに家に来てチャッチャと直して帰って行きました

その間、BLANCはというと修理屋さんが来た時はガーガー吠えていたのだけれど、慣れてくると愛想を振りまき、足元でチョロチョロしておりました。邪魔でつ・・・

修理屋さんが帰り、暫らくすると旦那さんがお昼ごはんを買って帰ってきてくれました

お腹も一杯になったところで、お散歩に出かけようとしたら「サッカー観てからにして」と懇願され、仕方なく夕方まで待機。
暗くなりかけのうえ、寒空の中お散歩をしたのでした

昨日の旦那さんは珍しく気を使ってくれて夜にはカフェにも行きました。(笑)
(何か悪い事でもしたのか・・・?)
BLANCは大喜び
で、私も大喜びの一日でした。

パパに抱っこされてます
良かったねん

今日は朝から元気な旦那さん。
まだ、雨の降っていない時間帯にBLANCをお散歩へ連れて行き、朝ご飯を食べのんびりさん。
私はと言うと、なんだかだるくて一人で布団に潜って寝ておりました。
(異常に寒いし)
お昼前には起きたけど・・・

そして、今日はBLANCのシャンプー日。
午後には洗われて、そのあとは皆でまったりのんびり過ごしました。
私はダラダラの一日だったけど・・・ね。

BLANCは私より旦那さんに愛されている模様でちゅ

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/187-e75c2c82
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。