BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

なし!

今日は朝から雨
特に何も用事のない一日でした

午前中、お友達から電話があり久々に長電話
ゲラゲラと笑っている横でBLANCはムッツリしていると思っていたら朝ご飯あげていないことに気付き、慌てて支度
一気に食べるかと思いきや、全然減らない・・・。
お腹空きすぎた
仕方がないのでお昼頃にもう一度あげようと冷蔵庫へ。
ごめんよ、BLANC

今日は家の前のお宅で植木屋さんが綺麗に刈り込みをしていました。
なので、家の前を行ったり来たり。
BLANCは人が動くたびに「ウフォ、ウフォ」と吠えておりました

BLANCと一緒にお昼ご飯を食べ、テレビを見ながらのんびりさんです。
先日、お友達から頂いた銀杏を剥き剥きしたり、母から貰った食花を湯がいて酢水につけたりと食事に関する下ごしらえをして今日は終わり。
BLANCと一緒にゴロゴロしたり、玩具で遊んだりしていました。

昨日も今日もBLANCは寒いようで、膝抱っこしているとブルブル震えます。
ホットカーペットをつけても震えているので、今日はエアコンも入れました。

段々と寒くなって来ているのですね。
気温の変化が激しいので、皆様お体にはお気を付け下さいますように


短かった・・・
去年の今頃の写真です。こんなに短かったのに、毛が伸びるのは早いなぁ

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みるく says...""
BLANCくんもブルブルしちゃったの?
寒くなったものね。
私はもうずっとお洋服を着ているのよ。
ベッドも2枚重ねにしてもらったの。
おかあさんのそばでブルブルってすると
色々あったかグッズが投入されるのよ。
BLANCくんもやってみたら。v-392
2006.11.21 23:31 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
BLANC says...""
みるくちゃんはいいなぁ。
おいらはこの長い毛のせいで、かあちゃんからお洋服禁止命令が出ているんだよv-17
エアコンだって、まだまだ大丈夫v-237なんて言っていて、お昼なんて窓全開だぜ~v-12
はっきり言って、風邪ひくぜv-286

熱でも出してやろうかなぁ・・・v-400
2006.11.22 17:18 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/188-3a4c8990
該当の記事は見つかりませんでした。
