BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お天気

ここ数日、あまりハッキリしないお天気が続いていたので、今日のようにスッキリ晴れると気持ちのいいものであります
洗濯物が乾くから助かるし

旦那さんが風邪をひいてから、寝不足の私。
鼻が詰まっているのでいびきがすごいんですもの・・・
反対側で寝ているBLANCも「スピスピ・・」と寝息をたてたり、遊んでいる夢でも見ているのか時々「ウォン・・ウォ・・」などと寝言を言いながら足をピクピクさせているし。(笑)
まったく、家のオトコ達はぁ~~~

今日も普段どおりに起き、午前中はまったりです。
家の中の事をあれこれしていると、あっという間に午後。
↑起きるのが遅いってことですか・・・m( _ _ )m

空を見ると、午前中よりは少し雲が出て来ているよう。
丁度いいかな?っと思ったところでお散歩へ出かけました。

うん?

今日はまたもプードルディ、でした。
行く先々で可愛らしいプーちゃんをお見かけしました。(^_^*)
途中、久々に会うお友達も一緒になり、大喜びのBLANC。
おやつを貰ったり、遊んで貰ったり。
良かったね~

沢山遊んで帰ってきてビックリ!
なんと、公園に2時間近くいたらしい・・・。
昨日、お散歩へ行っていなかったので少し長めにとは思っていたのですが、長すぎ・・・。
BLANCは全然、涼しい顔をしていたけどね。

何かくれるの?

帰ってからのBLANC。
なんだかとってもお利口さん♪
おやつも無いのにカメラを向けると、カメラ目線でこちらをみてポーズ
いったい、誰に教わったのだろう・・・?



カメラ目線♪

うふふ。嬉しい
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/19-24ad80a8
該当の記事は見つかりませんでした。
