BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

KCドッグショー

昨日はBLANCはトリミングの日。
ここ数ヶ月は、BLANCはあいすさんにして頂いております。
そして、場所を提供して下さるのはhatoさん。
お手伝いに涼ねぇさんにきて頂いております。
とっても豪華なトリミングで、BLANCには勿体ないくらい。
午前中より集まってのトリミング大会となりました。
あいすさんはでワン総勢9頭連れての大移動。
お疲れ様です。m( _ _ )m

いつものようにワイワイ集まって、それはそれは楽しい一日でした。

そして今日はKCのドッグショーでした。

前回、ドンベだったBLANCのリベンジは・・・

先月のショーでは奈落の底に突き落とされた私でした。

ところが今日は天にも昇るような出来事が
なんとBLANCは一席。
しかもベストインショーを頂いてしまったのです。
大きなリボンとトロフィーを頂き、お立ち台まで上ってしまった。
もう、驚きと嬉しさが交差して何が何だか分からなくなり、少しパニックになってしまった私です
実は今回のショーでBLANCの出陳を終わりにしようと決めていました。
なので、私も旦那さんも唖然・・・

こんな事があるのですね。

とうのBLANCはお疲れのようで、帰ってからはただひたすら爆睡しております

いつものように皆様に支えられて、今回で3回目の出陳でしたが、初めてお立ち台に立つことも出来、本当に感謝しております。
この気持ちは言葉では言い表せないほどです。

皆様、本当にありがとうございました。
(続きはまた明日に。。。)


大きなおリボンとトロフィー♪


笑ってるの?

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

hato says..."おめでとぉウ!"
みぃさん、昨日はお疲れさまでした。そしてBlanc君、おめでとうございます!よかったねぇ~♪私もまるで自分の事のように、すっごくすっごく嬉しいわ!だって、私も結構必死になってたしぃ~(笑)。私なんぞが出る幕じゃないのを知りつつも、ご主人に偉そうにハンドリングの指導なんかしちゃってさぁ~キャハハ!おこがましいにも程があるってもんです。後で考えて自分で自分の事を吹き出してしまってたわ。
今度は応援に行くからねぇ~。参考犬まであと2回。ファイトで頑張ろうねぇ~。
2006.11.27 14:01 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ぐっち says...""
BLANCちゃん、BISおめでとうございます。 すごくうれしかったです。 思いもかけず兄妹対決になり、びっくりしました。そして、兄妹でお立ち台に昇れるなんてとても光栄です。ところで、最後にリングでの控えのところでの、お互い「なんだか、残ってしまいました」にはふきだしてしまいました。 正直な気持ちですね。

トロフィーとリボンは宝物になりましたね。本当におめでとうございます。
2006.11.27 15:39 | URL | #Im/b5kjY [edit]
あいす says...""
おめでとう~♪
パパ・ママどちらがハンドラーでもブランは頑張ってます。
わたしがやるのとでは、私の方が形はきれいになるかもしれないけど、信頼度が違うのよね。あと2回がんばりましょ(^○^)

2枚目のお写真、「眠いけどボク笑わなきゃ!」って感じ(笑)
2006.11.27 18:09 | URL | #- [edit]
みぃ says..."hatoさん"
昨日はお疲れ様でした。
そして沢山の応援、ありがとうございました。
お陰様で初めてお立ち台というものにも上がる事が出来ました。(笑)
これも、hatoさんからお誘い頂かなかったら味わえない事でした。

旦那さんも「hatoさんに沢山教えてもらったよv-237」と、とても感謝しておりました。

これもひとえに、皆様のご尽力の賜物だと思っております。
本当にありがとうございました。m( _ _ )m
2006.11.27 18:51 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."ぐっちさん"
昨日はお疲れ様でした。
帰りはv-448渋滞には巻き込まれませんでしたかv-236
家ははまってしまい、今日は少しグロッキー気味です。

そしてみぃちゃん、BSおめでとうございました。
って、お互いに言うのも何だかチョット気恥ずかしい・・・v-286
家は嬉しいやらびっくりやらでしたv-398
みぃちゃん、素敵でした。
今度は喧嘩を吹っかけないように頑張ろうv-222(笑)

お写真も沢山頂いてありがとうございました。
大きなおリボンとトロフィーと共に本当にとても素敵な記念の品として家に残ります。
皆様のご尽力の賜物です。
本当にありがとうございました。m( _ _ )m
2006.11.27 19:02 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."あいすさん"
昨日は本当にお疲れ様でした。
そして4頭のセットアップ、本当に大変だったと思います。
でもこれもプロの成せる業。
昨日見ていて、本当にスゴイなぁと関心しておりました。m( _ _ )m

あいすさんの素敵なセットアップでBISを取ることが出来ました。
本当に、本当にありがとうございました。

v-158の写真。
さすがあいすさん、良く分かっていらっしゃるv-364
そうです、BLANCはあまりの睡魔に襲われて目がうつろ。。。
ちょっと何処かへ飛んでいますv-12
あんまりにも可笑しかったので手ぶればかりの写真でした。(爆)
これはまともな貴重な一枚ですv-413
2006.11.27 19:13 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/192-0b517120
該当の記事は見つかりませんでした。
