BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

KCドッグショー (続き)

ドッグショーの詳細・・・(笑)

昨日のドッグショー。
前回までの2回、BLANCは私にハンドリングされていたのですが、今回は旦那さん。
実は今回で出陳を終りにしようとしていたので旦那さんが「自分でひく」と言い出した。
まあ、最後だし「いいんじゃない」と軽く流していた私。
前日には洋服も吟味し、入念にチェックしていた旦那さん。
笑えます

いざ、当日を迎えるとハラハラ、ドキドキ

今回は、ぐっち家のみぃちゃん、アンジェママさんのレオン君、じゅんさんのアクア君、CH完成したhato家の鈴ちゃん(お披露目の為)、そしてBLANCでありました。

あいすさんは4頭のセットアップで大忙しです。
今回の出陳では多大なご尽力を頂きました。
本当にありがとうございます。m( _ _ )m

BLANC、いざ出陣です

旦那さんと歩いているBLANC。
ぎこちない旦那さんの持っているリードが歯がゆく、見ていられな~い
立っている人の影からこっそり応援です

あれよあれよと勝ち進み、なんと最後まで残ってしまったのです。

予想外の事だっただけに、私は一人ぶつぶつ。。。
「なんで、旦那さんがひいているのに・・・
少しイジケモードに入っている私の横で、皆様は大喜び
(賞を取った事はとても喜ばしく思ってはいるのです。決してイヤなのではありません。が・・・)

賞を頂いたときは、ビックリし、感動してしまいました。

結果はレオン君はベビーマッチで2席、みぃちゃんはBF、アクア君もトロフィーが授与されました。
鈴ちゃんはCH完成で、おねえちゃんと一緒にお披露目です。
とっても素敵な盾も頂いて感涙しておりました。良かったですね

今回、BLANCがベストインショーを頂けたのは、ひとえに皆様のご尽力とご指導の賜物だと思っております。
本当にありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。m( _ _ )m

こちらのお写真はすべてぐっちパパさんから頂きました。
とても素敵なお写真ありがとうございました。m( _ _ )m
ステイ
餌で釣っている旦那さん

どうだ!といわんばかりのパパ
思わず笑ってしまった一枚です

パパと一緒
ぎこちない旦那さんとBLANC。(笑)

初めてのお立ち台
緊張しまくりでございました。


帰りの車の中では、旦那さんの鼻が10倍位長~くなっておりました。。。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

mika says..."おめでとう♪"
ブラン君おめでとうございます(^^)
良かったね!
かっこいいよ~♪
2006.11.27 21:02 | URL | #J8sWLEBQ [edit]
ハニママ says..."ひょえ~~!!"
おめでとう、おめでと~♪よかったね~(^^)
すっごくきれいよ~ん!!

パパさんの鼻が伸び~るのはよくわかるわ~
しばらくは伸ばしておいてあげましょう(^m^)
2006.11.27 21:25 | URL | #- [edit]
みぃ says..."mikaさん"
お久しぶりです。
お元気ですかv-236
そして、ありがとうございます。
初めてのお立ち台、私も旦那さんも本当にビックリしています。(笑)

キララちゃんも伸ばしてみて~v-218
2006.11.28 06:42 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."ハニママさん"
ありがとう~~~v-237
思いも寄らぬ出来事で、いったい何が何だか分からなかったです。(笑)

旦那さんの鼻は伸びっぱなしだす。
いつになったら低くなるのでしょうかねぇ・・・v-17
2006.11.28 06:44 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/193-470fd765
該当の記事は見つかりませんでした。
