BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

お出かけでした

今週の火曜日から昨日の木曜日まで、2泊3日ですが私は母と旅行でした。

BLANCはと言うといつもお願いするショップでお泊りです。
今回はチョット長めの4泊5日。
日曜日にショーが終り、ホッとする暇もなく月曜日にはお泊りのBLANC。
大丈夫かなぁと心配しながらも夕方預けに行きました。
何となく不安を察知したBLANC
私からあまり離れようとしません。
それでも、いつもお邪魔をすれば遊んでくれるオーナーさんがドッグランで一緒に遊んでくれました。
遊んでいるうちに気が緩んだのか、少しずつオーナーさんと私の間を行ったり来たりするようになり、一安心
ひっそり帰ろうかと思っていたのですが、やはり見つかり大急ぎで駆け寄ってくるBLANC
扉を閉まると泣き叫びました

土、日曜日と頑張ったBLANC。
また頑張らなくてはいけないので正直、とっても可哀想でした。
とっても、とっても後ろ髪を退かれる思いがいたしました
こんな思いは初めてです。
ですが、心を鬼にして車に乗り込みショップを後にした私です。

と、まぁ、ここまでは良かったのですがね。
今日、お迎えに行くとBLANCは「とってもおりこうさんでした。ご飯もきちんと食べて、自分からケージにも入っていっていましたよ。」とオーナーさん。。。
家ではお出かけの時にしか入らないくせに・・・
お迎えが来たと分かっていたBLANCは奥で「ギャウン・ギャウン」と吠えっぱなし
本当に優等生だったのか疑問です

でも今日はお家に帰って来てからは、ゆっくり、まったりしています。
夜は旦那さんも放さず抱っこする事でしょう。(笑)
今から、目に浮かぶ・・・

ふてくされてる?
なんだか少し怒っているみたい・・・


旅行のお話はまたの日に

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/194-9bc102ec
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。