BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

京都旅行 NO2

3日目の午前中、貴船神社を見て周り、途中から比叡電鉄鞍馬線のキララ電車に乗り、紅葉を満喫。
鞍馬寺には行けませんでしたが、昨年のNHKの大河ドラマの舞台にもなった所。
去年は物凄い人だったそうです。

お昼過ぎにに乗り込み、京都をあとにしました。

後はただひたすら眠って、休憩所でに行っての繰り返し。
がんがん飛ばす運転手さん。
でも、乗っている乗客は皆爆睡です
あっという間に時間は過ぎ、気がつけば六本木辺りを走っていました。
インターから首都高に入るまで、本当にすんなり。
首都高で渋滞にはまるかと思っていたのですが、これもなんなくクリア。
本当にラッキーでありました

時間も予定より1時間ほど早く着き、母と別れて帰路へ。
疲れたけど、内容の濃い旅行でした。
添乗員さん曰く、京都はゆっくりしたい時は一つの場所に絞り、沢山見たいときはこのようなツアーが断然お得との事。
京都旅行を計画されている方はご参考に

嵐山駅前


天竜寺北門前に広がる竹林の道


常寂光寺前の横道


京都御所内


京都御所 御車寄


京都御所 正門


曼殊院門正門前


曼殊院門跡前


清水寺


貴船神社


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  1 trackback

-2 Comments

くら says..."京都旅行"
 京都旅行のブログ読ませてもらいました。
私も去年、秋の京都へ行ってきました。
紅葉がきれいですね、あと京都をまわるのは疲れます。
ツアーや1箇所にしぼるのもいいかもしれませんね。
くらの旅行記(京都旅行と旅行情報)
URL http://www17.ocn.ne.jp/~kura/
2007.02.01 00:14 | URL | #e8dqewdg [edit]
みぃ says..."くらさん"
はじめまして。
そして遊びに来て頂いてありがとうございますv-410

昨年、母にせがまれての旅行でしたが、京都は私も修学旅行以来で、バスツアーでの珍道中でしたが、とても楽しかったです。
たまたま行きたい所がツアーに入っていたので参加いたしましたが内容も濃くしっかり観光出来ました。
添乗員さんも、「京都はゆっくりしたいけどお金がかかるから場所は絞って、沢山見たいなら絶対ツアーで来るわ。」と豪語していたので笑えました。
でも納得です。(笑)

くらさんのHP、先程伺わせて頂きました。
旅行がお好きなのですね。
とても素敵な景色を堪能させて頂きましたv-212
見ていると、旅行に行きたくなってしまいますね。(笑)

また、伺わせていただきます。
2007.02.01 10:37 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
