BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

よく見ると・・・

昨日の夜のことでした。

家に帰ってきて、BLANCはようやく落ち着きを取り戻し、家ではのんびり、まったり過ごすようになってきました。
(帰って来てばかりの時は全然私たちから離れようとしなかった・・・)
私も帰ってきてから、バタバタしていたのであまりかまってあげれず、ようやくペースを戻してきた所でした。

洗面所で髪を乾かしていた時の事です。
いつも私を見えるところから待っているBLANCですが、この日は何故だか私の所へ来て鼻で足をツンツン・・・
何だろう
普段は来ないのになぁ。。。
何か言いたげなBLANC。
もしかして・・・、おトイレかな、と思った私はトイレトレイを見に行くと、ありました

そう、BLANCは教えてくれたのです。
呼び寄せてお尻を拭き、沢山褒めてあげました
本当はもっといろんな所で私に合図を送っているのでしょうね。
私は今回、初めて気が付きました。

これからはもっとよく見てあげないといけないなぁと思いました。

今日は、午前中にお散歩へ。
公園では今日もマラソン大会と思ったら、なんと関東警察駅伝なるものを催しておりました。
写真を撮ろうと思ったのですが、まわりは皆警察官
気後れして撮れませんでした。(笑)
(決して悪い事はしていません、絶対に。。。?)
でも、不思議な事に「大阪」というゼッケンをみました。
大阪って関東か・・・


ライトアップの清水寺
光線はあの世を指しているそうです。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/198-11fcafed
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。