BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

BLANCお留守番の日

今日は曇り。
最近、随分と寒くなってきました。
お散歩も夕方に行くとブルブル震えてしまうので(私が)午前中に出かけました。
行くと、今日も公園ではマラソン大会が催されておりました。
今日の学校は高校。ご近所ではまぁまぁ有名な進学校です
時期もあるのでしょうが、毎回マラソン大会にぶち当たるとお散歩も一苦労です

今日は夕方から人間だけのお出かけがあるので、沢山お散歩をして帰って来ました。
(もちろん、BLANCを疲れさせる魂胆でつ・・・)
沢山お散歩をして帰って来てからも、タマゴちゃんで沢山遊んで、BLANCはかなりのハイテンション
夕方からグッスリ寝て頂戴ね

夕方、出かける支度をし、BLANCにはゴングにおやつを詰めていると、BLANCは急いでケージの中へ。
お利口さんです

ケージにゴングを置いて出かけました。

実は夜のお出かけでBLANCをお留守番させるのは初めてのこと。
どうしたらいいか考えて、今回はこの様な方法で試みました。
普段、朝から夕方ぐらいまでならなんとかお留守番できるとは思うのですが、晩御飯にかかる時間帯も居ないということはなかったので心配でした。
(やっぱり親バカ・・・)
旦那さんと一緒に帰ると、BLANCはいい子にして待っていた様です。(笑)

晩御飯をあげ、ペロッと平らげたBLANC
旦那さんと私の所を行ったり来たり。
忙しそうでした。(爆)

今日の夕方からのお出かけ先。
それはまた明日に


かもめ
かもめが飛んでくるようになりました

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/199-0a254243
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。