BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

予定外・・・

今日は朝から雨
しかし、昨日の天気予報では曇りのち雨。
午前中はお天気が持つであろうという予想だったのに・・・。
昨日、起てていた予定は大幅に狂ったのでした

午前中、母の日のお買い物。
近くの伊○丹へ。
お昼近くに行ったのですが、めちゃ混み
道は空いていたのに、デパートの中は「母の日のプレゼント」を買うお客さんが殺到していて、店員さんはてんてこ舞い。
↑って、私もですが

僕、眠いのだ・・・

品定めをしながらあちこちブラブラ。
ようやくいいものを見つけ店員さんにお願いしていると、横から割り込むお客・・・。
店員さんも四苦八苦しながら対応しているのですが、この割り込んだお客は親子でした。
あんまりにも図々しいのであきれてしまった。

今日は母の日キャンペーンで、買った品物に名前を入れてくれるというのでお願いしていたのですが、そこへ横から割り込み尚且つ自分のお母さんの(たぶん旦那さんのかな?)名前が分からず電話で聞いているし・・・。
時間のロスです
店員さんは私にしきりに謝るし。
って店員さんが悪いわけではないからしょうがないけどさ・・・

すったもんだしましたが、無事にを買って届けてきました。
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あいす says..."わたしなら"
文句を言っているでしょうv-42
何を買ったのかな?私は毎年いろんなv-254をネット注文して
届けてもらっています。

伊勢丹にプードルの傘売ってたでしょ~v-238
わたくしはがまんしました。おほほほ~
2006.05.13 18:58 | URL | #halAVcVc [edit]
みぃ says..."えっ!"
v-298あいすさん
ここ数年、私もネットでお花の注文をしているのですが、今回は出遅れてしまって気に入ったものがなかったのです・・・i-195
母には小洒落た扇子を贈ってみましたi-239

浦○の伊○丹ですか?
がちょ~ん!
あまりの人込みでそれどころではありませんでした。。。
ほとぼり冷めたら見に行こう~っとv-343
2006.05.13 19:19 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ぐっち says..."E~"
いいなぁ~傘、傘。 傘フェチのぐっちは見たらもうダメかも!

で、私は母に花の写真をプレゼント(自家製だから、ほぼゼロ料金)
v-254のカタチのケーキにしました(でも一緒に食べちゃった)




2006.05.14 09:10 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."素敵なケーキ♪"
v-318ぐっちさん
お花のお写真とケーキv-274
とっても素敵で美味しそう。
お母様、喜ばれたのではないでしょうか?

傘!
あいすさんは見つけるのがとてもお上手なのです。
どうやってプードルアンテナを操作するのでしょうか?(笑)
不思議です・・・e-481
2006.05.14 11:59 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/20-75576d36
該当の記事は見つかりませんでした。
