BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

楽しい祝賀会

昨日の夜のお出かけ先。
それは銀座

先月のドッグショーでCH完成のお披露目を済ませた鈴ちゃん。
hatoさんご一家から祝賀会にご招待頂いていたのですが、BLANCがなんとBISを頂き、hatoさんに無理やりお願いして一緒に祝賀会をさせて頂くことになりました
hatoさん、本当にありがとうございました。m( _ _ )m

メンバーはhatoさんとおねぇちゃん、ぐっちさんご夫妻、あいすさんご夫妻、じゅんさん、涼ねぇさん、そして私達夫婦の計10名です。
残念ながら小太パパさんはお仕事の為、欠席。
(今度、機会があったらご一緒させて下さい♪)

こういう集まりでの飲み会は初めて。
個室を貸切り、ドッグショーの時のを観ながら皆で楽しくお喋り。
食べて、飲んで、それはそれは楽しいひと時です

サラダ
う~ん、じゅんさんの写真の方が美味しそうかも。。。

サーモンマリネ
まぁまぁ

デザート
ティラミスだす

私は途中からお腹がパンパン
最後の方は悲鳴をあげておりました。
とっても美味しかった~

皆様、お忙しい中、お時間を割いて頂きまして、ありがとうございました。
お陰でとても楽しい日を過ごす事ができました。
そしてショーではいつもご尽力頂きまして重ねて御礼申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そしてhatoさん、改めて鈴ちゃんのCH完成、本当におめでとうございました。
また祝賀会をご一緒させて頂くことをお許し下さり、本当にありがとうございました。
とても楽しく過ごさせて頂きました。


終って帰ってきたのは夜11時をチョット過ぎた頃でした。
BLANCは少し怒っていたかなぁ・・・

でも、たまにはこんな日があっても許してね、BLANC

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

涼ねえ says...""
昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました~♪ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ブランご機嫌斜めになっちゃったの?今度はブラン君も一緒に遊ぼうね~
2006.12.08 19:40 | URL | #RQkmjVHE [edit]
あいす says...""
昨日はありがとうございました。
お祝いしなくてはいけないのはこちらなのに申し訳ありませんでした。

ブランもちゃんとお留守番できたようだし、また遊びに行きましょうね~♪ブランとも遊びに行きたい(^○^)
2006.12.08 22:19 | URL | #halAVcVc [edit]
hato says...""
昨日はお世話になりました。お陰で楽しい時間をもてました。ありがとう。
今度はわんこを思いっきり遊ばせてあげようね~。
でも、たまにはいいよね、ああいうのも!(^^)
これからも宜しく~~!
2006.12.09 01:03 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
お忙しい中、お時間を頂きまして、ありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
ワン抜きでもたまには良いかなぁ、なんてちぃっと思ってしまいました。(笑)

また、一緒に遊んでくださいね~v-339
2006.12.10 07:27 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."あいすさん"
お忙しい中、お時間を頂きまして、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

初めての夜のお留守番v-286
BLANC自身より、私や旦那さんだけが心配性だったようですかな・・・v-236(笑)

また一緒に遊んでくださいねv-10
2006.12.10 07:34 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."hatoさん"
こちらの方こそ、本当に色々とありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来て、嬉しかったです。
たまには、ワン抜きでもいいですねv-10
(でも、側にいないとやっぱり心配???かなぁ。。。笑)

はいv-237
今度はv-286連れて、皆で遊びに行きましょうv-47
2006.12.10 07:40 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ぐっち says..."今度は"
遅くなりましたが、本当に楽しいときを過ごさせていただきましてありがとうございました。 パパが不覚にも不調で本人はあくまでノロウィルスとかいってますが、ただの食あたりだと思うんだけどね(とかくオトコはおおげさなんだわ)。 そのパパもようやく落ち着きをとりもどして、我が家に平和がもどってきたので、カキコできるようになりました。

あたたかくなったら、ワンコつきで恵比寿のテラスでお待ちしています。大ジョッキ片手にお待ち申し上げております。とってもおいしいわよ~
おほほほほほほほ。
2006.12.12 18:55 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."ぐっちさん"
先日はお忙しい中、お時間を割いて頂きましてありがとうございました。
パパさんも具合が悪いのに、かえって申し訳ありませんでした。
まだ、痛みますかv-236
年末まであとわずか。
いやがおうでも年末は働かなくてはいけませんv-12うぉ~~~v-406
その時が来るまで、ゆっくりとお治し下さい。

また、皆でワイワイと遊びに行きましょう~♪
2006.12.12 19:20 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/200-dbe3a0cf
該当の記事は見つかりませんでした。
