BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

記念日

今日はまたもBLANCはショップにお預りの日。
何故かと言うと、今日は午後からお出かけするからです。
先日、初めて夜のお留守番をさせたBLANC
大人しくしていたようでしたが、今日もかなり帰りが遅くなる為、前もってお願いしてありました。
午前中、皆でのんびり、まったりしていたのですが、午後から仕度をしだすとなんだか落ち着かなくなって来ました。

「僕はお別れが嫌だから君だけで行って来て」と旦那さん。
何ですと~
でもまぁ、先週、私も後ろ髪惹かれる思いをしたから分からなくもなく、しょうがないので一人で行ってきました。

ショップへ行くと、BLANC大騒ぎ・・・
今回は1泊だけなので後ろ髪惹かれることなくお願いする事が出来ました。(笑)

家に戻って仕度をし、お出かけです。
場所は東京駅前の丸ビル。
実は10日は私達の結婚記念日。
10日が日曜日の為、土曜日の今日、食事をしに行く事になっていました。
2人だけでのお出かけはめったにないので、銀座によりお買い物。
沢山歩いて目的地に到着です。

ここ数年、場所も一緒。
夜景がとっても綺麗なのです。
今回は残念な事に雨だったので、綺麗な夜景は見ることは出来ませんでしたけど。。。


美味しかった♪
食事は美味しかったです。

デザート
お腹一杯で、残してしまった。。。

クリスマスツリー
丸ビル1Fに飾ってあるクリスマスツリー。とっても綺麗です。

東京駅近く
綺麗なイルミネーションです。


お腹がこなれるまで近くの夜景を楽しみ、ブラブラ歩いて帰ってきました。

明日は朝一でBLANCのお迎えです。
もちろん、旦那さんが行く予定(爆)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hato says...""
結婚記念日おめでとうございます。毎年いいですねぇ~。まるでアツアツカップルじゃないですなぁ~♪ルン
家は昨日、久しぶりに夫婦喧嘩(--メ)昨日から口をきいていません(爆)。
向こうが悪いので譲りません!・・・今日はかなりお世辞つかってますが、もうしばらくは懲らしめてやるつもりでつ((~d=(`ヘ・)=b~))
2006.12.10 18:35 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."hatoさん"
お祝い頂きまして、ありがとうございますv-10
う~ん、この行事だけは毎年欠かさずなのです。
(チョット義務化してるのかなぁ・・・v-236)

v-158hatoさんも喧嘩すると口利かないのですね。(^m^)ププ
私も同じ・・・v-8
パパさんと早く仲直り出来ますようにv-410
2006.12.11 10:45 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ぐっち says..."結婚記念日おめでとうございます♪"
おしゃれな場所で素敵なレストランでの記念日の食事なんて、すんごくうらやましいです。

毎年だなんて、なおさらうらやましい~。

わがやは「赤ちょうちん」。焼き鳥くわえて、大ジョッキのビールで、とってもオシャレとは無縁な・・・・・ ・・・・・
2006.12.12 16:49 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."ぐっちさん"
お祝い頂きまして、ありがとうございますv-291
もう、結婚して十数年経ちましたが、一応記念日だけは欠かさず何処かへお食事に連れて行ってくれるので、旦那さんには感謝しておりますv-222

焼き鳥で一杯v-237
家では最近、週末はこのメニューですよ~んv-275
2006.12.12 19:25 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/201-8ec21967
該当の記事は見つかりませんでした。
