BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お坊ちゃま

昨日は夜遅くまで遊んで帰ってきた私達。
今日は朝早くから起床です。
何故かと言うと、旦那さんは免許の書き換え。
本当は土曜日に行きたかったらしいのですが、土曜日は警察署も免許センターもやっていないのだそうです。
(私は平日に行っちゃうから知りませんでした~)

朝一番で車をすっ飛ばし、免許センターで書き換えを終え、向かった先は・・・。
そう、BLANCのお迎え
行きがけに旦那さんは「んじゃぁ、僕、帰りにBLANCを迎えに行ってくるから」。。。

はい、はい

それは、それは嬉しそうでありました。

帰って来ると、BLANCは大はしゃぎ
狭い家の中をグルグルと駆け回り、いきなりして、「お腹空いた~~~♪」。
聞くと、今朝、BLANCは泊まり先ではご飯を食べなかったそう。
我侭が出てしまったようです
でも、旦那さんは「よしよし、お腹すいたよなぁ。」と言いながら、ご飯をあげて抱っこして、、、それはそれは甲斐甲斐しくお世話をしておりました。

BLANC、益々即けあがりそう

困った、困った。。。


先日ぐっちさんご夫妻から頂いた素敵なお写真から。

やめろ~~~!ってか
笑えまちゅ

舌ぺろ
頑張って歩いてまちゅ

ちょっと!
いい顔してるでしょ

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/202-71e3d864
該当の記事は見つかりませんでした。
