BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

☆トリミング☆

今日はトリミングの日。
先週末、無理にお願いして涼ねぇさんにして頂く事になりました

一昨日から少し調子の悪い私はダラダラ・・・。
遅くに起きてしまったので、慌ててBLANCのブラッシングをする始末。
(申し訳ない)
「ひぃ~」毛玉が~
出る時間ギリギリまでして出かけました。(涙)

涼ねぇさんにお願いをして、その足でhato家にお邪魔させて頂きました

小太君と鈴ちゃん、しっぽプリプリで御出迎えしてくれました~
hatoさんと先週のぐびぐび会の話で盛り上がり
それは、それは楽しい時間です。

BLANCのトリミングも終り、涼ねぇさんと涼&凛ちゃん達も合流し、hato家は一時、大運動会が催されました
皆で集まって楽しい、嬉しい時間です。

気が付けばあっという間に日が沈む頃。
名残惜しくもhato家を後にしました。
いつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます


ワラワラ・・・
白っ子ワラワラ 小太君、入れません。。。ゴメンネ


只今、BLANCは超爆睡中・・・であります

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

涼ねえ says...""
やっぱり疲れちゃったよね~(>0<;)
三頭共はしゃぎすぎだしぃ~i-195
凛りんもぐっすりだよ~
2006.12.11 21:05 | URL | #RQkmjVHE [edit]
hato says...""
家はいつも通りだよぉ~(^^ゞ
ってか、鈴が一番最初にくたばったから、何処かで充電してたかな?
それにしても、濃厚だよね。アハハハ!
2006.12.12 00:55 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
うふふ。
白ぷぅは本当に大はしゃぎでしたv-291
でも、とっても楽しそうで見ている私も楽しかったでちゅ。

また、皆で遊びに行きましょう~v-343
2006.12.12 11:14 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."hatoさん"
いつも、お邪魔させて頂いて、ありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

v-286達のはしゃいでいる姿がとても楽しそうでした。
凛ちゃんと鈴ちゃんは本当に濃厚だ~v-413
BLANCは弾き飛ばされていたですだv-411
2006.12.12 11:18 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/203-8b3adb89
該当の記事は見つかりませんでした。
