BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

晴れのち雨

朝、2度寝から目が覚めると良いお天気
昨日は雨が降ってしまってお散歩へ連れて行くことが出来なかったので、今日は朝から張切って行って来ました

お昼前でしたが、歩いていると暑い~
寒いと思って厚着をしたのが間違いでした。
途中から大汗かいてしまった

帰り道、久々に可愛いシルバーぷぅちゃんにお会いしました。
(時々ご挨拶をするのですが名前は知らないのです)
このぷぅちゃんは女の子なのですがあまりが好きではないそうで、以前はBLANCが近寄ると怒られてました。(笑)
今日は珍しく機嫌が良かったようでお互いに鼻をつけてクンクン、ご挨拶をしておりました。
良かったね、BLANC

今朝の天気予報では「午後から雨が降るので、この良いお天気には騙されない様に」と言っていたのですが、私は「本当に雨が降るのけ」と思ったのです、が。。。

お昼過ぎてから段々空模様が変わってきました。
怪しくなってきたので洗濯物を取り込んだ途端、大粒の雨が降ってきたのでした
天気予報は大当たりです。


凛々しいBLANC
ぐっちさんから頂いたお写真から。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/205-22ceb280
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。