BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

優勝パレード♪

いや~
今日は待ちに待った、レッズの優勝パレードの日。v(^O^)v
朝からドタバタと仕度をし、慌ただしく出掛けた我が家であります。(笑)

旦那さんとBLANCは私より一足先に出発する県庁前へ出かけていきました。
私は少し送れて最終地、市役所前へ。
もちろん
1時間弱で着きます。(爆)
少し出遅れたのでもう市役所はスゴイ人だかり。。。
仕方がないのでモニター近くを陣取りパレードの様子を見ておりました。

ブッフバルト監督は白い馬車に乗ってカッコイイぞ~
私は昔から岡野君とブッフパルト監督(前は選手だった)は大好きだったので涙が出そうでした~ん

県庁を選手達が出発したので、旦那さんとBLANCは移動。
私の居る市役所で合流です。

ところが~~~。

なんとカメラの電池が切れたらしい。。。
仕方がないので旦那さんと私とで交互に携帯のカメラを使い、頑張ってみたけど望遠ではない為、人物は豆粒です


パレード前
手前にある馬車にブッフバルト監督様がお乗りになりました~

選手バスに乗り込み
サントス選手、目立ちます

モニター
市役所前には大きなモニターが2つ置かれていました。

紙吹雪
選手達が到着するとスゴイ紙吹雪

パレード
盛り上がります

真ん中が岡野選手
うぅ、ここからは携帯のカメラ ピンボケです

楯を持っている山田選手
よくやったぞ~

豆粒・・・
市役所3階から皆出てきてご挨拶。おめでとう~


最後はシャンパンを開けて、お祝いしておりました。
見ていて本当に嬉しかった。

BLANCはその間、抱っこ袋でじっと我慢の子でありました。(笑)
帰りはドトールにより、お昼ご飯を食べてのんびり歩いて帰って参りました。

あぁ、来年も優勝パレードして欲しいなぁ

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/208-1f79a4ac
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。