BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

赤ちゃん♪

今日は朝から大忙し
午後からお出かけの予定をしていたので、朝一番でBLANCをお散歩へ連れて行ったり、用事があって銀行へ出かけなくてはいけなかったりで、ドタバダしておりました

ようやく用事も終り、出かけようと思ったらもう午後の1時近く。。。
が~ん
完璧に出遅れた。
行き先はハニママ家

先月にも生まれてばかりの赤ちゃんを見せて貰いに行ったのですが、またまたお邪魔させて頂く事になりました

今日は出遅れたので一人ででハニママ家へ出掛けた私です。

ちょこっと道を間違えてしまいましたが、なんとかゴール
あぁ、良かった

着くと皆さんお揃いでございました。m( _ _ )m

今日はhatoさん、あいすさん、涼ねぇさん、そして私は初めてお会いする天使たちママさん、そして私の5人がハニママ家へ集まりました。
実は私、初めての人にはとても緊張してしまう人間です。
かなり緊張していたので、話もチグハグ、行動もカチンコチンだったと思われます。。。
どうぞ、お許しを~
(友達にはいつもダメだし貰います)

沢山お喋りしてとても楽しい時間でした。
今度は時間が沢山あるときにでも、また皆で一緒にお話したいなぁ


コロンちょ・・・
可愛いの~ぉ

赤ちゃん
お持ち帰りしたかったのだ

美味しいケーキ♪
とっても美味しいケーキ、天使たちママさんご馳走様でした


今日もお邪魔させて頂きました。
ハニママさん、どうもありがとうございました。
また皆で遊びに行こうねぇ

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

hato says..."ありがとう"
昨日はお疲れ様でした。楽しかったわねぇ~♪
美味しいお野菜果物をありがとう。早速今夜のおかずになるようです。
暮れは何かと忙しくて、なかなか集まって遊ぶことが出来ないけれど、来年にでもポカポカな日を選んで、おむすびもって遊びに行きましょう。
っと、その前にカットだわね!楽しみにしています。
2006.12.21 17:27 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."hatoさん"
とても楽しい時間でした。
いつもお誘い頂いてありがとうございます。

赤ちゃん、可愛かった~v-345
やっぱり、途中で帰れば良かったv-236(爆)

来週はまたお世話になります。
いつも本当に申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致しますv-435
2006.12.21 18:06 | URL | #X7s6jOuU [edit]
涼ねえ says...""
昨日はお疲れ様でした~
我が家も頂いたものは今日のお夕飯に登場v-271うまうまでごじゃいました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
ではぁ~来週よろちくでしゅ~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
2006.12.21 20:45 | URL | #RQkmjVHE [edit]
あいす says...""
帰り送っていただきいつもありがとうございます。

お野菜はただいま調理中~♪うちは深夜にごはんでございます。なんとなく食べたかったので鶏肉さんとコトコトしてみてます。私にしては珍しく料理をしています?味付けはお得意のアレだけどねぇ~(^○^)
2006.12.21 22:00 | URL | #- [edit]
ハニママ says..."ありがとね~!!"
忙しいのに、ウチのスーパープリティ叶姉妹に会いに
来てくれてありがと~♪
しかも食いしん坊の飼い主にまでお土産ありがと(^^)
うまうまでした♪

私、来年はアクティブに頑張るのだっ!!
そんな私についてこ~いよ~
なんてうそうそ・・ひきこもりでめんどくさがりな飼い主
のめんどうみてください。。。
2006.12.21 23:49 | URL | #- [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
楽しかったですね♪
そして、可愛かった~v-343
やっぱりお持ち帰りしたかったけど、厳しい誰かさんのv-416がピカッと光ってました。(爆)

また来週はお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致しますv-10
2006.12.22 10:36 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."あいすさん"
私の拙い運転にいつもお付き合い頂いてありがとうございます。m( _ _ )m
道をチョット間違えた時は、動揺を隠し切れなく思わずオタオタしてしまった・・・v-406
許してくらさいね。

来週もお世話になりますv-435
2006.12.22 10:40 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."ハニママさん"
先日はありがとうございました。
赤ちゃん、成長が早いね~v-286
先月はまだ乳飲み子だったのに、あっという間にワンコになっていたものね。
文句を言っているのが可愛らしかった~v-413

○○型は面倒くさがりなのだ。
ってハニママもだっけv-236(爆)
私はついて行けたら・・・、行くよ~んv-411
2006.12.22 10:48 | URL | #X7s6jOuU [edit]
天使たちママ says..."出遅れてありがとうございます"
美味しい果物やお野菜をありがとうございます
えへ天ママも人見知りです~~ぅぅぅ
2回目からは いっぱい仲良しになりたいでごじゃります
おにぎりもお願いしておでかけしたいです
どうぞよろしく♪

叶姉妹は本当に可愛くて
持ち帰りたかったですね(*^^)v
2006.12.23 21:34 | URL | #pKHacpgQ [edit]
みぃ says..."天使たちママさん"
遊びに来て下さってありがとうございますv-291
先日はとっても美味しいケーキv-274をご馳走様でした。
今度お目にかかれる時には、お喋りして、ワン達と遊んで、沢山沢山、楽しい時間を過ごしたいものです。
どうぞ、これからもよろしくお願い致しますv-415

赤ちゃん’s、本当に可愛くてお持ち帰りしたかったのだけれど、厳しいv-416が近くでピカピカ光っていたので無理でしたんv-409
2006.12.24 15:33 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/210-dee8e901
該当の記事は見つかりませんでした。
