BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

プチクリスマス会

今日は朝から小雨がパラパラ
お散歩には行けないのでBLANCは朝からグ~グ~寝ておりました。(笑)

私は午後からお出かけ。
行き先は近くのデパート
暮れになると何かと足を運ぶ事が多いでございます。
今日はお隣の奥様と一緒にお買い物。
あちこち寄って、帰りには飲んで。
とっても楽しい時間です。

そして、夕方からはご近所同士が集まってチョットしたクリスマス会をすることになっていました

場所はドッグカフェ
お隣のくるみちゃんが以前よりドッグカフェに行ってみたいとのご要望もあり、皆で行く事になりました

カフェではメニューもクリスマスバージョンが加わっていて、皆でお喋りしながら美味しいご馳走を食べて、それはそれは楽しい時間でした。
終業時間になりカフェを出た私達は、くるみちゃんのお家で2次会
子供達は人生ゲームをしたり、トランプしたり。
大人はもちろんを飲んでお喋り三昧です。(笑)
ドンチャン騒ぎは夜中まで続いたのでした

今日はとてもスゴイ玩具をご紹介

ケージ
BLANCも入れそうなケージですワン

中身は・・・?
ワンちゃんグッズ、満載です

中にはワンちゃんに始まりカルテ、聴診器、爪切り、はさみ、コームやスリッカーなど等、沢山の道具が詰まっておりました
くるみちゃんはこのセットで一生懸命ぬいぐるみのワンちゃんをお世話しているそう。
ス・テ・キ

大きくなって、ワンちゃんを飼う日が来ても大丈夫

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/212-afa6c955
該当の記事は見つかりませんでした。
