BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

のんべ~!

金曜日の夜は遅くまでお隣さんで、皆と
旦那さん達も途中から加わり、家に帰ると午前様。
BLANCもヘロヘロで布団に潜り込んでおりました。(爆)

土曜日はそんな訳でお昼からの始動
バタバタしながらも用事を少しずつこなして、この日はクリスマスイブ前日
夕方、旦那さんと私はお互いにプレゼントということで、RED VOLTAGE(レッズファンは必ず行く)のお店へBLANCと一緒にお出かけです。
ここでは、も抱っこをすれば入れてもらえます
お互いに気に入ったマフラーを買って、今度は夜ご飯のお買い物に伊○丹へ。
夕方はおば様方が沢山。
揉みくちゃにされながらもお目当てのものをお買い上げ
その間、旦那さんとBLANCはデパートの周りをグルグル周ってお散歩をしておりました。(笑)

お買い物をして帰ってきた私達は、クリスマスイブ前祝と称し、シャンパン開けて飲み会です。(でも二人だけ。。。)
連荘だったので私はすっかり酔っ払い~
途中でダウンしてBLANCと一緒にお寝んねでつ。
頭ガンガン、気持ち悪いで日曜日の朝も始動は遅めでした。

さすがに辛かったので、日曜日の夜はお酒なし
(って私だけですが・・・)
すき焼きをお家で食べて、これまた満腹。
3日連荘でご馳走を食べさせて頂きました

今日から質素なご飯で年末を乗り切ります


レッズマフラー
なかなかカッコイイでございます


ボウボウ・・・
トリミングまであと○日、頑張れBLANC、頑張れ私~

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

あいす says...""
わたしもがんばる~
2006.12.25 21:58 | URL | #- [edit]
あいす says...""
なぜか携帯から投稿するとダブルぅ~~
なんでだろう??
2006.12.25 22:38 | URL | #halAVcVc [edit]
みぃ says..."あいすさん"
何でだろう~v-236
携帯からだと電波の届き具合があまりよくないのでしょうか?
それとも、誰かが邪魔してる~?v-39v-39v-39 ヒィ~。。。

あいすさん、BLANCを宜しく~んv-9

2006.12.26 11:11 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/213-4bf87028
該当の記事は見つかりませんでした。
