BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

今年最後のトリミング♪

昨日は今年最後となるBLANCのトリミングディでした

暮れも押し迫っているこの時期に、あいすさん、涼ねぇさん、そしてhatoさんは快く承知して頂いてお願いをすることが出来ました。
昨日は実は3頭
hato家の小太郎君、鈴ちゃん、そしてBLANCなのでした。

今回、小太郎君はカットチェンジ、そして鈴ちゃんはカットダウンというイベントもあり、hatoさんは朝から大忙しだったのかな
あいすさんは、レオン君をお供にいらしていました。
hatoさんのお心遣いにより、私は午後から伺うことになっていました。
なので、午前中はBLANCの毛玉ちゃんと戦っておりましたです

小太郎君がもうすぐ終るという連絡をもらい、急いでhato家へ伺いに行きました。

BLANCは大騒ぎです
早速、涼ねぇさんに耳掃除をされ、もがいておりんした・・・
と、途中で涼ねぇさん、具合が悪くなってお家に帰宅
風邪をひいたとの事。無理して来てくれたのですね。
ゴメンなさいね。
そして、ありがとうございました。
ゆっくり休んで、早く良くなって下さいます様に

この後は、あいすさんにおすがりして、カットをして頂きました。
BLANCも終り今度は鈴ちゃん、だったのですがどうしてもお家に帰らなくてはいけない用事があり、途中退席。。。御免なさい
ペットコンチになった鈴ちゃんを見たかったのだけれど、断念して帰ってきました。
昨日は夜にお仕事を終らせたじゅんさんもhato家に訪問。
ご一緒したかったけれど、残念でした。

ひとまわり小さくなって帰ってきたBLANC。
旦那さんは帰るなり、頬ずりして「可愛いぞ~」と放しませんでした。
相変わらず、親パカです


だはは!可愛い♪
去年の春頃の写真です。ペットコンチになってばかりのBLANC。鈴ちゃんもこんな感じになったかなぁ。(^m^)ムフフ

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あいす says...""
お世話になりましたあ♪

私はあまり暮れは関係がない生活をしているのですよ~ん。あまりにのんびりしていて、買い忘れとかしそうです。

また来年も遊びましょうね(^○^)
2006.12.28 22:33 | URL | #- [edit]
みぃ says..."あいすさん"
先日はどうもありがとうございました。
お陰様でBLANCもピカピカv-352さんになって、旦那さんはご機嫌でした。(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年もお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。
また、沢山遊んでください~v-286

2006.12.29 16:40 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/215-d6ac4b48
該当の記事は見つかりませんでした。
