BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

疲れた~!(-_-;)

今日も快晴
でもここ数日、実はあまり体調がよくありましぇん
体が重いので布団から出るのに一苦労・・・って単なる怠け病か

ようやく起きたのが9時過ぎ。
BLANCと一緒にご飯を食べて、お掃除開始です

今日は後回しになっていた台所。
水周りが一番お掃除面倒です
頑張って終らせましたん。
BLANCは台所でドタバタしている私を見ながら、ポツンとマットの上でお座りです。
何しているのかな~と覗くと、寝ているし・・・
笑える坊ちゃんです。(^_^)

ひと通り終ったのが午後2時過ぎ。
お昼ごはんをかっこんでBLANCと一緒にお散歩へ出かけました。
しかし、今日は風が強くしかも冷たい
小走りしながらお散歩をしてきました。
BLANCははじめ、興奮して歩いていたものの、途中からは「僕、寒いのイヤ!」と言わんばかりに歩かなくなり、途中から抱っこちゃんになりました。
(珍しい事です)

家に帰ってきてからはファンヒーターの前で、ヌクヌクしているBLANC。
今日は寒かったのね。

私はと言うと、今日からおせち作りです。
今日はお豆さんと数の子。
徐々に作っていかないと、お正月には間に合いません。
明日は酢の物系かなぁ。。。

がんばろう~~~


お腹空いた~!
BLANCもおせち料理が食べたいのか~


今日は見たいテレビ番組が盛り沢山
ポチたま、大奥、チャングムだ!
大奥とチャングムは時間が重なっているので、どちらかをビデオに撮るつもり。
でもどちらをビデオに撮るか迷っていまつ

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

天使たちママ says..."お疲れ様です"
とにかく~~v-424v-344
手がアカギレになっても頑張るわたひ達
天ママは誰もv-424くれなかったから
みぃさんに贈ちょきます

まだ未確認だが両方撮ったよ
そうそう~~ポチたまもあったのよね(*^^)v
2006.12.30 02:38 | URL | #pKHacpgQ [edit]
みぃ says..."天使たちママさん"
うぅ、頑張りました~v-408

天使たちママさん、手がアカギレになってしまったのですか?
痛いですよね。。。v-405
今度、アカギレにならない、素敵な洗剤をご紹介v-221 スーパー洗剤ざんす。

ポチたまは泣けましたv-406
今回は大奥をみて、チャングムをビデオに撮りました。
お正月に総集編を見ながらまったりしようかと思っております~v-365(笑)

2006.12.31 11:57 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/216-6d82c4d3
該当の記事は見つかりませんでした。
