BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

初カフェ?(^O^*)

今日はあいすさんと埼○~'s(hatoさん、ハニママさん、涼ねぇさん、私)で今年初のカフェに行ってきましたん

お昼に現地集合し、皆でワイワイ
それはそれはとっても楽しい時間です。

hatoさんは用事で少し遅れて到着~

賑やかさが増し、笑いが絶えません。(笑)

今年も沢山笑って福が来てくれます様に。

お写真、ご提供は涼ねぇさんから頂きました。
ありがとうございました

レオン君
大人しい坊ちゃんでございます

2段重ね・・・
私の顔におちりをつけるBLANCとちんまりとお座りしている鈴ちゃんです

パフェ&凛ちゃん
パフェをマジで狙っている凛ちゃん

ハニママに抱っこのBLANC
大暴れするBLANC ハニママごめんよ~


Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

hato says..."NoTitle"
みぃさん、お世話になりました。仕切りも大変ではなかったですか?お疲れ様です。
久々に遊びだけの集会。たのちかったねぇ~♪
埼○~’sとは、ナイスな名前だこと!今後これを使うことにいたしましょぉ~♪
2007.01.06 01:18 | URL | #L1ch7n1I [edit]
涼ねえ says..."NoTitle"
昨日はお疲れ様~ブラン君はお疲れではなかった?涼&凛は帰ったら爆睡でしたよ
またゆっくり遊ぼうね~ヾ(・ω・)ノ

2007.01.06 18:30 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."hatoさん"
先日はお疲れ様でした。
今年も年明けから皆さんとお会いして、お喋りしてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、楽しい1年が始まるのかと思うと、今からワクワクv-10です。

お時間が空いている時にはいつでもお誘い下さい~v-345

鈴ちゃん、ちんまいくなりましたね。
可愛かった~v-410
2007.01.07 12:12 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
先日はお疲れ様でした。
年明けに皆で集まるのは楽しいですねんv-411
また今年も沢山遊びに行きましょう~v-237

BLANCは帰ってからもハイテンションだったじょ・・・i-195
何でだろうv-236
2007.01.07 12:16 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ハニママ says..."NoTitle"
誘ってくれてありがとね~ん♪ブランと鈴っ子のラブラブぶりを見てて、ウチの夫婦もあのぐらいラブラブならね~(遠い目・・)とそんな事はどうでもよいが・・ウチのピノとも仲良くしてね~ブラン~(^^)
2007.01.08 03:55 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ハニママさん"
先日はお疲れ様でした~v-411
沢山お喋りして、笑って楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ハニママ家もラブラブじゃないの~v-345
ピノちゃん、よろちくね~v-222
BLANCはしつこい男ですだ~。(爆)
2007.01.08 16:37 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/222-7e0e13c4
該当の記事は見つかりませんでした。
