BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

のんびりさん

今日も良いお天気です
でも、チョット寒いかな・・・?

皆でのんびり起きたのが9時過ぎ。
一緒にご飯を食べてゆるゆると時間が流れていきます。

冷たい風も吹いていましたが正午を境にだいぶ納まった様なので、お昼ご飯を食べてからお散歩へ出かけました。
今日はお隣の駅の近くにあるドッグカフェまで。
片道約30~40分位かなぁ。

着いて皆で一息。
コーヒータイムです

広くてのんびり出来ます。

今日は飲むだけ。
でもおまけが付いていて、チョット得した気分になるカフェです。

チョコ&クッキー付♪
キャラメルラテとココア(チョコ)ラテ

緊張している?
大きなワンちゃんが沢山居たので緊張していたみたいです。(笑)


帰りはいつもの大好きなお散歩道で帰ってきました。

また行こうね♪

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says..."NoTitle"
美味しそうなラテですね。
私はキャラメルをお願いします。v-410
歩いて30分位の距離にカフェがあるって良いですね。
お休みの日のお散歩コースにピッタリ!

ブログペットを飼い始めたのですね。
早速ロンちゃんと遊んだら「片道?」と聞かれました。
こちらに伺う楽しみが増えました。

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
2007.01.08 22:26 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."みとさん"
は~いv-237
キャラメルですね?
後ほどお届けさせて頂きます~v-411
このカフェでは時々、ワンを模ったラテを出してくれるのですよ。
この日は出来る人が居なかったみたいです。
う~ん、残念v-286

ブログペット、すぐに飼う事は出来るのですが、設置方法に少々手間取ってしまいました。(笑)

こちらの方こそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますv-436
2007.01.09 17:15 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/224-88791dd9
該当の記事は見つかりませんでした。
